応援コメント

第31話 音なき者の訪いのあと」への応援コメント

  • マダム結構、静かな怒りを内にため込んでいますね。
    紫水先生は過去に何をやらかしたんでしょう……。
    伏せられているところも相変わらず気になります。
    最後のはおしっこですよね?先生?(すっとぼけ
    今回の先生はずっと意味深すぎますよぉ~~!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    コメントありがとうございます!

    おそらく荒ぶる袖のくだりについての言及ですね?
    そう見えるかもしれませんが、あるいは武者震いのようなものかもしれませんし、疲労かもしれません。
    なにせ、紫水の話は長いので!!(どーん)
    ですが、受け取りかたは人それぞれですので、いずれも正解です。
    人には人のマドモアゼル像!(使い方が少し違う気が……!)

    ただ、ひとつだけ!
    やらかしたのはマドモアゼルのほうです。
    ふたりのあいだで、という意味ではありませんが!

    伏せ字部分は……うふふ。お好きに想像してみてください。
    答え合わせのその日まで。

    >最後のは~
    紫「ふふ。わかっている者の言い方だね。ご想像のとおりじゃないかな」

    先生は(表現できているかはともかく)色っぽいキャラなので、なにとぞご容赦ください……!笑

    編集済