応援コメント

第22話 手」への応援コメント

  • 移植!ここの所オウム返しばかりしてしまいます。
    ミューテーションではない!品種改良が如く手を加えられたウグイさん。
    ぴんぴんしているのがなんだか笑ってしまいました。

    それにしてもウグイを触る紫水先生の手つきが艶めかしいだなんて。
    それに反応する千鶴さんも!なんだかこちらまでソワソワしてしまいます。

    至急サンプルが欲しい様子の紫水先生、なんだか近々進展がありそうな予感です。
    千鶴さんもなでなでしてもらって、ぐっすり休んでください。
    あいつとやらが代わりに仕事をしてくれます。
    花笠さんではない新キャラの予感もしていますよ。

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    いつもコメントありがとうございます!

    謎だらけですからね。
    ぴんぴんしているのも謎といえば謎です。笑

    紫水は所作が美しいので如何わしい感じだったのかもしれませんし、
    千鶴は思い込みの激しい性格なのでそう見えただけかもしれませんが、
    少なくとも『千鶴から見た紫水』はあんな感じだったらしいです!

    >進展
    あるといいなあ!(作者のくせに!?)

    > あいつとやら
    ご明察ですね。
    花笠ではない人物、次回登場です!!