応援コメント

第21話 目印」への応援コメント


  • 編集済

    人為的に着色!これは大変興味深い!
    訳あってそうなっているのでしょうが、忌々しい奴ら!その存在も、そうした理由も気になります!
    そしてその技術についても触れられています!
    この世界のテクノロジーの明らかな差!これはサスペンスの匂いもします!
    今作はファンタジーにSFチックな要素も足されていて、おもしろいです!!続きが気になる~!

    確かにキャッチコピーは荒ぶっていた様な。群像活劇なんでしょうけど、キンカムは傑作でしたね。面白かった。

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    いつもコメントありがとうございます!

    まさかまさかの展開でしたね。
    紫水の態度やウグイの状態などなど、またまた謎だらけになってしまいました。
    ヴォイドとネヴュラほどではないにせよ、地域による技術差は生じている模様です。

    絶賛していただき、恐縮です。
    ますます張り切って執筆に取り組めそうです!

    > サスペンスの匂い
    > SFチックな要素
    いろんな要素がありすぎてとっくに純ファンタジーではありませんよね……!
    個性豊かな変態囚人たちが金塊争奪戦を繰り広げる某漫画のキャッチコピー並みに雑多かもしれません。笑