応援コメント

第47話 間話 後始末 シスターメアリーと教会本部」への応援コメント

  • 多分若いころは男勝りな性格だったのかもしれない、そして多分部下からはめっちゃ慕われてそう

  • 異世界の知識と魔道具
    独占もとい保護したくなるのも分かるがトップが節度があるようで何よりw
    炎🔥の拳🤛
    色々やらかしてる

    後は中途半端な貴族がちょっかい出して来そう
    お前を取り立てやるとかねw

  • 炎の拳さん若干腫れ物扱いで草

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    3人………働き者の新人とベテランってお願いしてたよね(´・ω・`)どんな人来るんだろう(*´∀`*)

  • 教会サイドは、隠せない欲もあった様ですがシスターメアリーの年の功(女性には不適切な表現かも知れませんが…)と教皇様を含めて、適切な距離感を保つ事で得られる長期的な利益が第一という確かな判断が下されて何よりです。
    とすると、やはり一番厄介なのは、貴族連中ですかね。