応援コメント

第45話 間話 後始末 領主コーエン子爵とゴルガゼ伯爵」への応援コメント

  • まあクリームパンは
    戦略物資ですからねえ←チガウヨ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    先の大戦の後、米軍が日本国内でクリームパンを配ったことで、クリームパンは戦略物資に格上げされました。(ウソ)

  • スローライフは本人が望んでも、周りが許さない?

    作者からの返信

    でも、石は投げてるから!

  • これでトラックにドローンなんてあった日には、間違いなく軍事利用待った無しだったろうな。

    作者からの返信

    す、す、すろーらいふ!

  • まあ破格の技術
    わかる人間なら、他にも有用な魔道具持ってるだろうと類推するだろうね
    脅すか囲い込むか
    最悪逃げることも考えた方がいい

    作者からの返信

    す、すろーらいふ!

  • リョージさんを巡り、少し不穏な感じで締まる弊話。
    結末は、ゴルガゼ伯爵とその部下の理性次第ですが、次章はこの辺りの齟齬とそれ以外の勢力を巻き込んでの探り合いが根幹になって来そうですね。

    作者からの返信

    スロースローライフ!