応援コメント

第98話:めっちゃ似合ってるよ」への応援コメント

  • ストレートに褒めるのはすごいカッコいいなって思った。
    それに比べ、幼馴染くんさぁ。やばいって本当に。

    おそらく1点誤字です。
    「ふふ、ほら、私の言った通りだったでしょ? 沙紀ちゃんは・・・」
    沙紀ちゃんじゃなくて紗枝ちゃんかと思います。


  • 一つだけLINEになってます!

  • いつまでゲームのこと気にするんのよ

  • せっかく来たのに主人公くん黒く染めないの

  • そういえば黒髪に戻すのってそんなに時間掛からないし戻す気は無いのかな?
    何だったら自分で出来ると思うんだけどなぁ

  • 駄目な幼馴染や歪な価値観から開放されて、新しいことに手を付けて行く様は良いですね。今後の展開が楽しみです。

    1点誤記です。「それから数時間後」の辺ですが、LIMEではなく、元のアプリ名になってますね。

  • 自分の意見を頭から否定せずに、話をちゃんと聞き、素直に褒めてくれる男と。

    自分との約束を守らず、自分のやる事を「お節介」と陰で友人達に話す幼馴染と。

    貴女はどちらを恋人にしたいですか?


    >>>ほぼほぼの人が前者を選ぶに決まってる(笑

  • そういや、ゲームでは寝取り男とノンデリ男に挟まれてるたんだなと。めっちゃ嫌な選択やんw

  • このまま良い関係でいて欲しいと願っています。

  • 素直に褒めれるのカッコいいわ

  • 主人公は幸村ちゃんのことを普通に褒めるからそこも幼馴染より男前だよね!