応援コメント

第1話 眠れずにもんもんとして」への応援コメント

  • その場で食べずにちゃんと翌朝まで寝かせるのが、体重増加しないコツですね。
    スパイスカレー、美味しそう~

    作者からの返信

    標準体重前後でも、体重増やせと言われる事が多かったりします(>_<)

    調味料はいい加減でも、簡単に作れて美味しいです(*^^*)

  • 美味しそう〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    寝る前なのに、お腹空いてしまいました(⁠+⁠_⁠+⁠)

    作者からの返信

    夜中ってなぜかお腹がすきますよね(^_^;)

    編集済
  • ほお、3種のスパイスでカレーになるとは知りませんでした。

    このページ「今日のお昼」にお借りしていいですか?(*- -)(*_ _)ペコリ
    お願いします。

    作者からの返信

    どうぞどうぞ(*^^*)

    ガラムマサラが既にいろいろ混ぜた調味料なんですよね。

    編集済
  • カレーは家庭で、それぞれ味が違うから面白い料理だよね。

    作者からの返信

    うん。
    材料でもかなり変わるよね。