応援コメント

11.魔法使いの話、アンカー宅にて4」への応援コメント


  • 編集済

    「ハッキリ物を言う人は気持ちがいい」と、ちっとも物怖じしないマルチナ。この時点でマルチナも相当ハッキリ物を言っているわけで…そりゃラファエルと気が合うはずです(笑)

    一方で、魔法と宝石の因果関係はまだ明らかになっていませんね。足元が不確かにかんじてしまうソニアの不安な描写、秀逸でした。良い未来が待っているといいですね。

    作者からの返信

    マルチナとラファエルは気が合うだろうな、と思って書いていたので、ふたりを会わせた場面では「やっぱりな」と思い、笑ってしまいました。

    マルチナとソニアと時計の中の宝石の関係がどうなるのか、今後もお楽しみいただけたら嬉しいです。