女の人からモテる方法 〜童貞よ大志を抱け〜

Unknown

@@@@@

こないだ、“桃子”っていう短編小説を投稿した。面白いので読んでない人は読んでね。


いま俺は真っ暗な部屋で横になりアイコスを吸っている。心が半分しんでいる。もう全てがどうでもよくなっている。


彼女に振られてから寂しい。そうだ。明日デリヘルをアパートに呼ぼう。部屋は割と片付いてる。


今日は2024年の1月22日。


2022年の9月から1人暮らしをしているから、もう1年半近くになるのかな。ここまで1人暮らしが続くと思ってなかった。


主治医も「Unknownさんが1人暮らしをしていられるのはとても良いことです」みたいに言っていた。俺もそう思う。


仕事はしたくないが、彼女は欲しい。でも彼女を作るには仕事に就いている必要がある。そんなジレンマに俺は頭を抱えて悩んでいる。ニートの男は絶望的に女性からモテない。


今の俺が生きる唯一のモチベーションは彼女を作ることだ。


最近、彼女に振られて仕事を辞めてから、圧倒的に暇だ。ゲームかネットか読書かギターかアニメか漫画か映画か動画か自慰かカラオケかパチンコか酒かタバコくらいしかやる事がねえ。


なんでもいいから正社員で仕事さえしてれば彼女はできる。それは元カノとの交際から学んだ。


働いてる男はモテる。働かない男はモテない。


男の場合、ニートは恋愛の土俵にすら立っていない。そんな当たり前の事実に27歳にもなって気付いた。


お金を稼がなくても彼女が出来るのは学生までだ。大人になったら仕事をしないといけない。それは、労働が死ぬほど大嫌いな俺にとっては衝撃的な事実だった。一生俺は子供でいられると思ってた。


そもそも、働かない男はガチで引きこもりがちになるから、人から視認されない。でも働けばとりあえず存在を認識される。モテたい男子は、まずは存在を認識されるところからスタートしないといけません。


とりあえず仕事を始める。


それが女の人からモテるたった一つの方法です。院卒だろうが中卒だろうが、インテリだろうが馬鹿だろうが、金持ちだろうが貧乏だろうが関係ない。イケメンだろうがブサイクだろうが何も関係ない。仕事さえしてればどんな奴にも彼女が出来るチャンスは沢山ある。


意外と世の中、付き合う男の顔を重視する女の人って少ないです。あんまりガツガツしないで自然体でいれば、そのうち気が合う人に出会えるんじゃないかと思います。


金が無くてもモテる人はモテる。


俺の場合はとりあえず20歳以来7年ぶりに正社員になった瞬間にモテた。やはり俺は圧倒的なカリスマ性があるし、令和の大文豪でもあるし、モテないわけが無かった。


というか7年もフラフラしてたって考えると、なかなかやばい。でもフラフラしてたというよりは、その期間はずっと鬱で引きこもって病んでいた。


2年前からアパート借りて1人暮らしを始めて、やっと人生の風向きが変わってきたなって感じる。


ちなみに俺は元カノとは、ネット上で知り合った。俺と同じように病んでいる経験のある子だった。顔は正直そこまでかわいくないが、心が超かわいかった。大好きだった。


あと元カノの名誉のために言っておくが、俺も顔はかっこよくない。


俺は脳の半分が金玉に支配されており、基本的にいつも女の事を考えている。はっきり言って俺は女なら誰でもいい。0歳から120歳までの全ての女と付き合いたい。と言ったら嘘になる。年齢が離れすぎると価値観や会話が合わないから、あまりにも年下とか年上とかだと、付き合えない。あと、誰でもいいっていうのも嘘だ。


とりあえず、女の人からモテる方法は、何でもいいから働くことです。


それ以外にモテる方法なんか無い。あとは強いて言えば自分に自信を持つ事。自信の無い男に女の子はついていこうとは思わない。


ニートは恋愛の土俵にすら立っていない。


シビアかもしれませんが、それが現実。


とりあえず、俺と一緒に頑張ろう。彼女がいるって良いもんだ。赤の他人と心を通じ合わせて愛し合うってめちゃくちゃ幸せなんだ。だから、その喜びをお前さんにも知ってもらいたい。


自分1人で勝手に諦めてんじゃねえ。まだ俺たちの人生は始まってすらいねえよ。


俺がお前を連れてってやる。絶望の向こう側にな──。


何度失敗してもいい。何度負けてもいい。俺たちの人生は終わってるどころか、まだ始まってもねえから。


もう一丁だ!!!!!!!!! 立ち上がれ。まだ魂は死んでねえだろう。


「Boyz be ambitious(少年よ大志を抱け)」と、クラーク博士は言った。


なので俺は「童貞よ大志を抱け」と言わせてもらう。


もちろん処女だって大志を抱け。


男だろうが女だろうが関係ねえ。俺たちの人生は終わってるんじゃない。まだ始まってすらいないのだ。


ボーイズ・オン・ザ・ラン!!!!!


童貞・ソー・ヤング!!、!!!!


若者よ、童貞を誇れ!!!!!!!!!


若者よ、処女を誇れ!!!!!!!!


駆け抜けていけ、1度しかない人生を!!!!!!!!


彼女つくって1発やるまで、絶対に死ぬんじゃねえぞ!!!!!!!!!!!



さっき夜の食後の抗うつ薬を飲んだ。セルトラリンとトラゾドンです、か。


今、俺は暗い部屋でスーパーの安酒をちびちび煽っている。


音楽を聴いている。「ぼっち・ざ・ろっく」ってアニメの曲を聴いてる。俺は令和の大文豪であると同時に、令和のロックスターでもあり、同時にただのアニメ・漫画オタクでもある。「転がる岩、君に朝が降る」を聴いてる。アジアンカンフージェネレーションの曲を女の声優がカバーしてるやつだ。青山吉能の声が可愛い。たしか青山吉能と俺はタメだ。


俺は将来お菓子の家に住みたいと思っているんや。


「Unknown大好き共和国」に移住しようか迷っている。Unknown大好き共和国にはお菓子の家がいっぱいある。全ての物件を食べる事ができる。そして猫がたくさんいる。メルヘンで争いの無い平和な国だ。


俺はアパートでカメを飼っているが、1番好きな動物を選ぶとしたら猫だ。実家に猫がいる。うちの猫はクソ可愛い。



パンクロックを馬鹿みたいな音量で聴きながら飲むスーパーのゴミみたいに安い酒は最高にうまいぜ!!!!!!!!!!


若者よ、童貞を誇れ!!!!!!!!


おい。彼女を作って1発やるまで絶対に生き延びろよ!!!!、!!!!


俺だってまた彼女作って、やりまくってやる!!!!!!!


Boyz be ambitious!!!!!!!!


童貞よ、大志を抱け!!!!!!!


タナトスをエロスでぶっ殺せ!!!!!!!!!!!!!!!


死んでたまるかこんな場所で。俺は自殺より彼女作って幸せになるんだ。


戦争のニュースも地震のニュースも大事だと思うけど、俺はお前が幸せになることの方が大事なんだ。だから生きてくれ。


俺たちはまだ始まってすらいねえ。


ロック最高!!!!!!! 女の子最高!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!







完結

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の人からモテる方法 〜童貞よ大志を抱け〜 Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ