応援コメント

第114話 ホロの村でのその後(最終話)」への応援コメント

  • 楽しい時間を過ごす事ができました。ひとえに作者さんの続ける力に感服します。完結まで読めて幸せでした。これからも御健勝の程お祈り申し上げます。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご丁寧な感想ありがとうございます。
    これからも多くの方に楽しんでいただけるように精進していきたいと思います。
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • この作品も面白かったです!
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    こちらも最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • 古代恋愛術君ではありません
    彼女は女性です 「古代恋愛術ちゃん」にしましょう(諸説あり)

    次も楽しみにしてますよ

    作者からの返信

    その発想はなかった!?
    次も楽しんでもらえるように頑張ります!

  • 僕はある決意を胸に 家に 帰るのであった。

    ………家に帰る お母さんエンドか


    お疲れ様でした

    作者からの返信

    まさかのマザコン!?

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

  • お疲れ様でした。

    味噌や醤油、発光させちゃいけません。 発酵させましょう(笑)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    発酵……直して来ます。

  • ありがとうございました!
    毎日楽しく読ませていただきました。
    次回作も楽しみにしてます

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!