応援コメント

第66話 『一度目の試射』(1845/5/23)」への応援コメント


  • 編集済

     ここでこれまであまり盤面に関わりなく読者には名前通りに“しずか”にお見受けられたお方が爆弾を投じる(´⊙ω⊙`)一之進さんとおイネさんの一気呵成なハッピーウェディングも驚きだけど読者的に『ジローさんと前世の因縁がありそうだけど登場時にジローさんには嫁さんが居た以上お里さんは不遇ポジのヒロインだよなぁ』と諦め半分で見てたお里さんがジローさんに娶られる流れ!しかも静さん公認!!この展開を誰が予想出来ようか!あっぱれすぎます♪ヽ(´▽`)/つーか国事に忙しすぎてよそ見出来ないジローさんをナイスフォローですぞ静さん、登場人物の中で一番器がデカく感じられる出来たお嫁さんですな(´ω`)急な両手に花に戸惑うジローさんがちょっと妬ましい読者の心は狭いけど。

     なんぼチートでもそうそう上手くは行かない鋳鉄大砲の試射、しかし成功しすぎて沖合いに流れ弾が飛翔する事を警戒した危険予知をちゃんとやってるあたり真面目にマネジメントしてますわな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    そうなんですよね~お里との関係をどうしようか?とずーっと考えていたんですw(天の声)

    大砲鋳造は試行錯誤ですが……佐賀藩には勝つ!w
    でしょう……。