第3話

「きっつ……流石処女は違うなあ。最高。」

「俺も後で貸してくれよ。」

「ああ、もちろんだ。」

「や、やめろっ…!」

「動くぞ。」

「やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

パンッ、パァンという肌同士がぶつかり合う音と共に激しくピストン運動が始まる。

「あ"っ!!あ"あ"っ!!」

「気持ちいい?徹くん。」

「やめろっ!ぬけっ!ああっ…!」

「あー、ほんといいわこの反応。」

「じゃあ、こっちも可愛がってあげようかな。」

そう言って男は徹の乳首に手を伸ばすと、ぐりぐりと押し潰したり摘まみ上げたりした。

「ひゃあんっ!」

「へえ、乳首感じるんだ?女の子みたいだね。」

「ちがっ……感じてなんかなっ……!」

「じゃあ、これ耐えられるよね?」

そう言うと、今度は爪を立てて引っ掻いたり、強くつねったりしてきた。

「んっ…!んあっ…、やめて、っ」

「あれれ、どうしたのかな?さっきまでの威勢はどこに行っちゃったの?」

「うっ……やだっ…やだぁっ……!」

「ほらほら、頑張らないと終わらないよ?」

「ひぃっ………やだっ……お願いっ……許してっ……」

「まだまだ始まったばっかりなんだから、そんな簡単に終わらせるわけ無いだろ」

「やだっ……もうやだっ…助けてっ……誰か……!」

「誰も来ないよ。残念だったね。」

「うぅっ………」

「ほら、こことか好きでしょ?」

そう言うと、前立腺を突き上げてきた。

その瞬間、いまだかつてない快感が一気に押し寄せてくる。

「ひっ……!?そこだめっ……!だめぇっ……!!」

「ほら、ここ突かれるの好きなんでしょ?」

「やっ……好きじゃないぃっ……」

「素直になれって。」

「んあっ……!だめぇっ……」

「じゃあ、これはどうかな?」

そう言うと男は徹の奥深くまで挿入し、そのままの状態で小刻みに振動させ始めた。

「あ"っ!!あ"あ"っ!!」

「お、イキそう?イッちゃってもいいよ。」

「やだっ……イクっ……!イグぅぅっっ!!」

徹は盛大に射精し、自らの腹を汚した。

それと同時に後ろの締めつけが強くなったのか、男達も同時に果てた。

徹の中に熱いものが注ぎ込まれる感覚があった。「はい、よくできました。」

そう言いながら男が徹の中から引き抜くと、そこからどろっとしたものが流れ出た。

「じゃあ、次俺な。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る