第33話 二週目の被害確認板


 1 名前:???


 はい、集合!


 二週間終わって皆の感想と現状報告よろ

 

 2 名前:???


 神災が伝説となって神出鬼没化


 3 名前:???


 毎日空からランダム地点降下してくる神災竜


 4 名前:???


 何処かで捕まえた(拉致した)ミミックにアイテム飲みこませ別途保管


 必要な時に過剰に飲み込ませ強制的に吐き出させてる神災メンバー(エリカ)


 5 名前:???


 里美とエリカの垣根がなくなった


 それ以降神災竜を守る里美とフォローするエリカ


 さらに貢ぐマヤ


 のせいで、すこぶる元気な男が約一名いる


 6 名前:???


 モンスターのお尻に「ファイア!!!」と叫んで矢を当て的当てゲームしてた奴もいたな


 近くに「さすが!」と褒めるエリカも居た


 7 名前:???


 そう言えば小百合を見つけたらひたすら逃げてたな


 8 名前:???


 言われて見ればそうだな


 9 名前:???


 ポイント多いし負けた時の被害が大きいから?


 10 名前:???


 既に一位だから無理する必要もないんだろう


 11 名前:???


 なる


 12 名前:???


 二位とは約1000ポイント差


 13 名前:???


 堅実な朱音たちは強い


 14 名前:???


 だな


 本来なら朱音たちの独走で終わるイベントが神災でかき乱されてる


 15 名前:???


 アイリスとエリカに続き多くの生産職が戦闘機を開発した


 だけど神災メンバーから制空権を奪えた者はいない


 かと言って地上は朱音&アイリスのテリトリー


 16 名前:???


 後ちょっとしたらPVP解禁だけど皆はどうする?


 17 名前:???


 どういう意味?


 18 名前:???


 【神災の神災者】狙う?


 19 名前:???


 狙いたい


 20 名前:???


 私も


 21 名前:???


 俺も


 22 名前:???


 なら皆で行くか?


 今日までの恨み込めて


 23 名前:???


 油断して寝てる時ならワンちゃんいけそう


 24 名前:???


 (本イベ)プロローグはやっと終わった


 (俺{被害者}たちの)物語はようやく始まるわけだな


 25 名前:???


 あぁ


 (無慈悲な攻撃を受け続けた者たちによる)反撃の狼煙が今上がる


 26 名前:???


 ちょっと待って


 一度落ち着こう!


 27 名前:???


 ビビったのか?


 28 名前:???


 違う


 紅大好きメンバー約二名が板に居ない

 いつも板が立つとすぐに顔をだすのに


 29 名前:???


 はっ!?


 たしかに


 30 名前:???


 エリカ?


 31 名前:???


 朱音?


 32 名前:???


 あれ? 本当だ反応ない


 33 名前:???


 どうしたんだろう……


 34 名前:???


 やっぱり今がチャンスなんじゃない?


 35 名前:???


 良し! 奇襲隊緊急編成するぞ


 連絡は×××まで個チャよろしく


 36 名前:???


 ――。


 …………。


 …………………。


 ………………………。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る