応援コメント

5-29 尻責めにあった」への応援コメント

  • 今も履いてない可能性がある。頼む。靴をくれ。(_ _)

  • 水晶とホムンクルス合体させたらどうなるん?


  • 編集済

    う〜む…エルフの前に、水晶人化で仲間になる?ワンチャンあるか?……主人公の性格を考えると…あるな。職業は、まんま、ダンジョンマスターかな?

  • ふむ。第四の錬成人……いやそれやると今まさに水晶ダンジョン消えちゃいますか。

  • 神の欠片が欲しいって言ったら、二百年後くらいにもらえるんだろうか

  • 結構雑談に応じてくれますね
    システムではあるけど意思もあるってことかな