応援コメント

5-24 そっ、そんなプレイをするはずがなかった」への応援コメント

  • そりゃ前まで世界には私達よりも強い無名の者がいますとか諌めてたのに、自分は見誤って死にそうになってたら怒るよね

  • 何故そのフルスイングを奴の大きなイチモツにやらないんだい??

  • んんん〜〜〜あれ?もしや…魔力で弾けば余裕?

    作者からの返信

    他の人には無理な感じです

  • やってやったぜ(イロイロw)!!

    場の違和感への感受性とか真一のほうが感知能力が高いんですかね?

    作者からの返信

    外から自分で、内からシータで見てるというのは大きいかもしれませんね

  • こいつに金的できたら楽なんだがなぁ

    作者からの返信

    そんなことしてズボンが破れちゃったらどうするつもりですか

  • ナイス!ファインプレー!!(´゚ω゚`)

    作者からの返信

    だっ、だからそんなプレイしてないって言ってるじゃないですか