応援コメント

4-39 閑話 漢の花道 ──陰征く者の聖戦── 2」への応援コメント

  • なんとゆう、凄まじい漢道…感動を禁じ得ない。アニメ化したときに苦労しそうではあるけど。

  • 二階級特進どころじゃなく、五階級特進させちゃう!

  • GはGでもゴ◯ゴ13じゃね、これ。

  • 国崩しが成りかけた原因はお前だったか……
    最後の置き土産が凄まじ過ぎたなあ

  • 常に手の届く範囲にゴキジェットを備えてあるぐらい嫌いな存在だが、これはちょっとうるっとくる

  • やっぱりお前か!!
    よくやった!天晴れ!

  • 惜しい漢を亡くした。

    まぁ、これだけの知識があるGが繁殖してたらと考えると、ある意味ここで果てるのが正解だったのかもしれん。

  • 三郎丸;;;;

  • さらばブラック三郎丸、また会う日まで。

  • ...火耐性ゲットしたんですね。わかります


  • 編集済

    この主人公とんでもない生物兵器を作成しやがったな!
    人間並みの知性を持ったGなんて、もしその知性が受け継がられる物だったらこの世界はGに支配されていたかもしれないんだぞ!
    被害が聖国の上層部数人で収まったのも、Gの殲滅の為に神殿を焼き払った事すら人類にとっては英断になるな。

  • 誉ぞ!

  • 火耐性とか火魔法とか獲得して帰ってきそう

  • Gの血族

  • ブラック三郎丸
    生き残っていてほしい。
    しぶとく、生き残るのです!

  • コッコローチ!!(´;ω;`)

  • 完全にゴブリンかと思ってたらそっちか…

  • コメント欄で気付きましたw

    そういややたらと気にかけてましたね三郎丸w
    あの思い入れの強さがこの忠誠を生んだのかな〜

    しかし戦果は凄いし火攻めとは容赦無いと思ったけど、Gだと気付くと「…まあGに火攻めは普通にやっちゃいそうだよな…」と複雑な気分になりましたw

  • 三郎丸ぅぅぅぅ!!!

  • Gめちゃすごいじゃん。。。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

  • 異世界G忠義に死す。

  • 誰かと思ったらお前かー!


  • 編集済

    何の事だと思ったら飼ってたG の話かよ(´ω`)壮大な展開に唖然(;´д`)、、、

  • 使「主よ、また一つ燈が落ちましたが」
    主「その者は既にGに召されておる」

    審判後の復活には元の体が必要で、だからこそ体が残らない火刑は最大の罰らしい。
    内部をGに食い荒らされたら、もはや火葬しか手はなさそうだし、錬金済のGはやたらしぶとそうだしで地獄絵図待ったなし。

  • じょうじ! じょうじょうじ!

  • 異世界ゴキブリ、すげぇ