応援コメント

1-10 閑話 シュバルニケーン」への応援コメント

  • 本日読み始めたのですが。

    イイじゃないですかっ
    素敵な作品ですね!

    先読み続けるの楽しみです。
    カクンカクンペロペロ

  • 剣誑し?

  • ナニコレ、サイ、コ、、ウ

  • この作者神すぎるって…!

  • 擬人化バッチコーイ!日本人だもの、みつを


  • 編集済

    これ書籍化してる?誰か頼む。いや。最高だったわ。すごいぞこの小説。作者ページ見ればわかるか。興奮してた。すまん

  • いやぁ、これで完結してても悔いがないほど面白い展開でした!

    続けてケーンちゃん呼びするんかなw

    楽しみにしながら追いかけます!

  • これは落ちるわ

  • 可愛いッ!
    日本人は変態で名を馳せたからね、剣を擬人化して見る程度余裕なのですよ

  • この独白見るとダメンズに堕ちるOLや社長みたいw

  • かわいいかわいいかわいいかわいい

  • クンカクンカでかなり毒されてるのがわかるw

  • 日本人はなんでもかんでも人間にするからね!
    意思疎通できる剣はもはや人間よ

  • 好き

  • 良いね!

  • 互いに約束を忘れたと思ってるのが、似た者同士なんだなと思ってニッコリ。

  • 他の作品だと複数回に分けて別視点を描くのを1話でまとめてくれたのは凄い助かる。読んでてケーンさんが理解できた。

    ただ、やはり名前がなぁ。シュバルニーケンだとカッコいいが、シュバルニケーンって発音し辛くないですかね。

    作者からの返信

    彼女の名前はもはや変えられないのですが、なんかドイツっぽくてカッコいいですね……。
    シュバルニケインとかでも良かったかもしれません……良くないかもしれません……。
    ネーミングセンスなさすぎて、我ながら悲しくなることがあります……。

  • 素晴らしい!

    作者からの返信

    どうもです!