応援コメント

第61話 モモ」への応援コメント

  • 現国の先生変わらんの草

    作者からの返信

    どの時間軸でも逮捕される男


  • 編集済

    壁尻幽霊は草。3時間伸びた作品撮った会社、未来知識でイケイケなシロの会社だったりしそう(笑)最低でも延長時間分出資してそう。

    作者からの返信

    壁尻幽霊(ただし純にしか見えない)

  • 確かにY○utuberとかの概念もまだ出来てない人間にV○uberの概念言ってもピンとこないよなぁと納得、ましてやY○utubeが発達してない頃の配信者ってなるとそれこそF○2だったり掲示板だったりニッコリしてる感じのサイトだったりぐらいしか居ないと思うし(浅い知識)女性がそれで収益得てるってなると如何わしい疑い目で見ちゃうのも仕方ないよね…

    作者からの返信

    この時代だとニコニコ動画が主体で仕事には出来んだろってくらいの感覚ですからねぇ