応援コメント

第39話 どうして、そんな風になっちゃったんだよ」への応援コメント


  • 編集済

    そこまで聞いてないって内容はっきり言っちゃってるじゃんクロちゃん……

    作者からの返信

    クロちゃんって呼び方がじわじわくる

  • 紅百合の話をする時、クロが鼻の頭を掻いてる!

    作者からの返信

    読み返していただくといろいろと新しい気づきがあるかもしれませんね


  • 編集済

    勉強をする意味は勉強しなかった後悔を潰すことと、勉強することで一流の人間と触れ合う機会を増やして思考パターンを真似る機会を得ること、興味あることや仕事への学習方法の習得が大きいと思ってます
    あとはおまけで職業選択の幅が広まるのと地味に生活に役立つ知識が多いことに気づけるくらい

    まあ美容室やってればいろんな客と触れ合うだろうから後悔してないならそう思っても仕方ないのかなー

    作者からの返信

    クロは未来で、いい大学に入って大企業に入っても失敗してる紅百合を見ているので尚更そういう思想になっちゃってますね

  • 親孝行なぁ、金の掛からない遣り方なら兎も角、資金関係での援助すると動かせる資産枯渇してマジで何も出来なくなるから注意が必要ですねぇ、金が無いなら距離置くのが正解な気がする。未来知識で宝くじでも当てれたら別ですけども…。

    作者からの返信

    クロの場合借金持ちですからね