応援コメント

第3話 WEB小説は壮大なガチャだとか?」への応援コメント


  • 編集済

    あ〜、その話聞いたことあります。
    だからかwebコンはクソだって、応募するだけ無駄って言っている人もいましたよw
    聞くたびに何だかな〜って思います。言っている人の気持ちも分かるんですけどね。

    だって、せっかく一生懸命愛情注いで作った我が子(作品)がそんな杜撰な扱いされたらたまったもんじゃありませんし。
    まあ人に、会社によるって感じもしますけどね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実際に経験すれば実態が分かるのかもしれませんね!😉

  • その点、カドカワは、カクヨムのロイヤルティプログラムでサポートしてくれていますから、ありがたいですね。
    私はなろうからカクヨムに引っ越したタイプですが、本当にありがたいです。

    作者からの返信

    うんうん😆