応援コメント

五:隠者」への応援コメント

  • 拝読させていただきました。

    今回はかなり情報が入ってきましたね。
    天帝信仰派…過激派…丸薬によるモクメという現象…んでもって原因は不明。

    これで、街中で見かける仮面を被っている人の正体がわかりましたね。

    丸薬と、あともう一つ発生方法があるらしいですが、現在では不明。医療に携わっている常が言うのですから、単に知らないわけではないのでしょうね…。

    天帝信仰の存在が登場したことで、この街の翳りが一層濃くなりましたねぇ…リアリティも増した気がします。

    あと、どうやら常の過去とも関係しているようです。これからの展開が楽しみです^_^

    あと失礼ながら指摘させていただきます。
    と言っても簡単な誤字程度で、
    常の台詞なのですが、

    「よし、じゃあ続けよう。あれは日光で進行する。逆に月光を“ら“浴びると抑制されるんだけどね。治せるわけじゃないけど、進行を遅くする漢方ならある。でも止まるわけじゃない……。そして末期になるとあの仮面をつけないといけなくなる」

    ちょっと目立つように印を入れたとこです。
    あとは大丈夫です、文体も変わらず洗練された安定の読みやすさがあってよかったですよ!

    作者からの返信

    静沢先生、こんばんわ。誤字、修正致しました。ご報告ありがとうございます……。結構気が付かないものです。たまに修正しても保存し忘れたりもしますので……。これからも精進してまいります。