応援コメント

四:矜羯羅街の歓迎」への応援コメント

  • 拝読させていただきました。

    さて、今回は街の探索へ。
    途中、灰ネズミが通りがかったときの胡の反応が可愛かったですね〜。
    んでもって最後、常と少し離れてしまわれた途端に何やら怪しい雰囲気の老人が現れて…。

    一話一話のまとめ方、そして次回へのフックなど、構成がとても上手いと思いました。(中学生の感想文みてえだな…)

    興味本位で、『胡』という漢字の意味を調べてみました。
    複数あるなかで、「お?」と思ったものが一つあったので、それを頭の片隅に置いて読んでいこうと思います。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    こんばんわ静沢先生。胡は魅力的なキャラクターに仕上げたいので、どうにかこうにか頑張っております。漢字ですが、さあどうでしょう! まだまだ謎が多いです。その名前に果たして意味はあるのか、乞うご期待ください。