応援コメント

第8話 分けるか分けないか」への応援コメント

  • まぢかー。
    ひなた小さい男だなっ。
    私は女なので、恋人とシェアするって憧れ〜と思ってたけど、リアルな男の子って、そういう視点なのね💦
    まぢかー(´-ω-`)

    ってか、今どきの現役高校生の恋人って、こんな感じなのですか?
    ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
    男女が親のいない密室に二人きり……そうかー……私の心が汚れちまったなぁー……( ´ ཫ ` )

    パンダ先生、惚れてまうやろー!
    (*/ω\*)❤

    作者からの返信

    風雅ありす様

    個人差あると思いますよ!
    シェアするしないは
    できない人もいらっしゃるかと…私は身近にいますけど´д` ;

    ぱんだ先生を好きになってくれて嬉しいです!!
    ありがとうございますT^T

  • タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ひなた君は、ケツの穴のちっせえ子ねぇ〜
    アタシが指入れて拡げてあげよっか?
    (*´∇`*)

    パンダ先生が、ステキ過ぎてキュンとくるわぁ〜

    作者からの返信

    タンティママさま
    連続コメントに
    感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

    ケツの穴🕳️?
    す、すごいですね
    かっこいい🌟

    実際にこう言う人
    身近にいるんですよ、
    だ、誰とは言いませんが🤣

    ぱんだ先生は理想ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾