応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ステラさん可愛らしいですね。

    一か所デ「漢字の二」トとなっている個所があったのでご連絡まで

    これで分かりますでしょうか?

    ↓引用
    まあ、確かに体が小さめで、容姿は可愛らしいからわからなくもない。ちゃんと胸も平均的にあるから...まあ、そんな話はどうでもいいか。それよりも...

           ↓
    「あいつは、デ二トはちゃんと地獄に落ちてくれましたか?」
           ↑ 

    デニトというのは、勇者のことだ。いや、勇者からはかけ離れているがな。

    デニトは、人間とは到底思えないような異常な量の魔力の大きさと

    作者からの返信

    本当にありがとうございます。\(^v^)/
    二とニ事件の全房がやっとわかりました。

    編集済