応援コメント

第6話 知事参上! そして、表彰式!」への応援コメント

  • >スタバはないけど、すなばはあります
    >すなば珈琲
    >平井な珍事が起こった

    鳥取県…できる!

    こういうユーモア溢れる逸話は素晴らしいです。
    特に政治家の発言は、ついうっかり口を滑らせると致命傷にもなりかねないのに
    こういうウィットを効かせたジョークをさらっと言えるのがすごい!

    作者からの返信

    この手の話で、その人の性質が見えてくるんですよ。

    本当に知性とユーモアのある人か、ただ上辺だけの人か。

    失言する人間はほぼ後者です。

  • 白ネギの天ぷら、白ネギと桜海老のチーズ春巻き、白ネギの米麺スープ仕立てに興味があります!

    作者からの返信

    どれも美味しいですよ。

    とりあえず、新作ビールの御披露目式ということで、ビールに合いそうなのと、一応腹に溜まりそうなのをチョイスしましたけど。