応援コメント

第2話 鳥取県の道路事情」への応援コメント

  • 同じ僻地県である徳島人です、わかりますわかります(;^_^A

    海沿いだけ発展して、土地の大部分の山脈地帯は本当に過疎るんですよね。
    軽トラ便利ですよねー、仕事で使ってますが本当に取り回しがいいんですよね。

    自分の小説で島根から鳥取を旅する(と言っても通過するだけ)な一説があったんですが、
    このお話を先に読んでたもっとリアルにできたかなぁ…

    作者からの返信

    いや~、ほんと、軽トラ無いと、仕事にならないくらいに便利です。

    小道に入れるし、小回りも利くし。

    一度だけいったことがありますが、徳島も山間部はさびれているイメージですね。

  • 軽トラはほんとに便利ですよね。僕も仕事で使ってましたがなにより取り回しの良さが最高。物も結構積めるし。4万円で買ったんですがいい買い物しました。

    作者からの返信

    そうそう。本当に使い勝手がいいです。

    田舎だと、あるとないとで、全然生活スタイルが変わってくる。