応援コメント

どこで間違えた」への応援コメント

  • >子どもは懐かないし。

     は?
     母親らしいところが全く見受けられないのですが?
     特に、時間が有り余っているはずなのに、蓮君と遊んであげているような描写が全くなかったし。
     『作者の書き方が悪意に満ち満ちている』とか、言い出してきそう。
     松清先生、気をつけて!

     麻美さん、クズ過ぎる★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    こういう人って、子どもって、とにかく母親って無条件に子どもから懐かれるというか好かれると思ってるんですよ。一応腹を痛めて産んだことには変わりませんからね。それだけのことをしたんだから、と。

    ( ゚д゚)ハッ!
    怒りの矛先が作者に……!?((((;゚Д゚))))

  • ジェイソンさんはまだ登場しませんか?(# ゚Д゚)
    なんやこの女。マジで腐ってるわ。地獄に堕ちて永久に苦しんでくれよ!
    実写化したら麻美は誰が演じるんでしょうか!? 国民総叩きに遭いそうなんですけど(笑)。

    この女を地獄に突き落としてのスカッと、期待してますからね。出し惜しみせずにお願いしますよ!!!!!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    まだです!まだ登場しません!(笑)

    マジでとんでもないキャラを生み出してしまいましたね。宇部作品最強の嫌われキャラかもしれません。これ、実写化したらとてもじゃないけど女優さんにオファー出せませんよ……( •̀ㅁ•́;)

    だ、大丈夫かしら。ちゃんとスカッとになってるかしら(笑)

  • やたらに被害者意識が強いヒステリーを拗らせすぎてしまった麻美さん。

    ホストがきっかけだったのかぁ。そこで道を誤っていたら……。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ほんとマジでどうしようもないですよ、麻美さん。

    ホストがきっかけだったのかもしれませんね。いやでも、その前から兆候はあったかもですけど( •̀ㅁ•́;)

  • なにサカウラミしてるんでしょうね?麻美さん。
    もともとは自分の頭と尻が軽いからこうなったのにね~。

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    ほんと何逆恨みしてんだお前……( •̀ㅁ•́;)

    そう、元はと言えば自分の頭と尻が軽いからなんですよ。ほんと何でこんな女に義孝君は……。

  • どこで間違えた→一から十まで。
    って、書こうとしたら先を越されてた。地雷女と化す瞬間とは怖いです。
    自己愛が強くて他責性が強い。うーん、心の病院に行ったら何らかの診断名付きそうですが、白南風、マチコさんを守れ!義孝、蓮を守るんだ!

    作者からの返信

    達見ゆう様

    マジでほんと、一から十まで間違いっぱなしですよ。この子、更生する分岐ルートとかあったのかしら……?

    ほんと何らかの診断名がつきそうですよね。こういうのって投薬治療とかでどうにかなるものなのかしら……?

    白南風君、マチコさんを守れ!義孝君、蓮君はお前に任せた!


  •  どこで間違えた→最初から

    もう時代が時代なら仕置人に必殺される人だよアナタ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もうね、ほんとそれ。最初から間違ってるの。もう何もかも間違ってるのよ。

    マジでお前、令和という時代に感謝するんだな!(# ゚Д゚)

    編集済
  • それもこれも、麻美さんがマチコさんに婚活を勧めてくれたおかげですよね。
    ありがとう麻美さん!!!!!!(大声)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです!

    全部全部お前のお陰だよ、サンキュー!キューピッド!(大声)

  • 悲しくて怖くて心配でマチコさんをしっかり守って!って叫びたい気持ちだし、蓮くんの優しい時間を願わずにはいられないです・・パパは勿論マチコさん達でぎゅうっとしっかり抱きしめてあげてほしいです!

    作者からの返信

    こさめ様

    ほんと!ほんとそれです!!!( ;∀;)

    蓮君にはいつまでも笑っていて欲しい。ずっと優しい時間が流れててほしいです!!!( ;∀;)