応援コメント

白南風恭太の疑問 2」への応援コメント

  •  KY(恭太義孝)コンビ結成間近☆
     でもここは、マチコちゃんを止めてほしかった……★
     ふたりがこうしている間にも、マチコちゃんが麻美さんの毒牙に掛かって、へにょへにょになっているかもしれません!

     マチコちゃんもマチコちゃんで、危機管理能力が低過ぎ!
     散々利用された挙句に逆恨みされて、露骨な敵意を向けられているのに★
     麻美さんは人としてダメだ!
     義孝君は人生の一番大切なところで選択を誤った。
     蓮君は、麻美さんに似なくて良かったね☆

     次回、義孝君、お兄さんに相談だ!(年下でも義理のお兄さんですよ☆)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    いよいよ結成なるか!?KYコンビ!
    なのになぜマチコさんを止めない!!!( •̀ㅁ•́;)
    しっかりしろ旦那!!!

    マチコさん、根っからの下っ端気質かもしれません。ついつい進んでやってしまうんですね。

    ほんと、麻美さんは人として終わってます。蓮君が似なくて本当に良かった……!

    さぁ、次回は義兄に相談だ!

  • 楽しく面白く読ませて頂いていましたら……

    > やがて、グラスを持った真知子が戻って来て、「このまま私が持っていくね」と義孝に声をかける。いや俺が、と彼は渋ったが、「良いから」と薬を持って行ってしまった。

    えっ? 大丈夫? 新年から……。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    ええ、ドキッとしますよね。
    ていうかマチコさんもよく自ら猛獣の檻に飛び込んだなぁ……( •̀ㅁ•́;)

  • 割烹着という懐かしのアイテムにビビビッと来ちゃいましたね!(´∀`*)ウフフ
    マチコさん古風な美人だから……たまらんぜ🤤

    義孝君と白南風君の男同士の話ですね。
    いやぁ、麻美に薬なんて持って行かなくていいからマチコさん。
    どうせまたろくでもない事言われて帰って来る……困る。
    正月に家族が集まっててお客まで来ているのに二日酔いで寝てるとかとんでもねぇ悪妻だぜ。

    作者からの返信

    無雲律人様

    もう確実に似合っちゃうやつだから!たまらんぜ、なぁ白南風ぇ!?( σ´∀`)σ

    義兄弟トークですよ。ここはもうかなり打ち解けてますね。

    正月から二日酔いとかマジでありえん嫁ですよ。ただまぁ、義実家なのに寝坊する嫁はいます。私です(笑)
    だ、だってお姑さんがたまにはゆっくり寝てっていうからぁ( ;∀;)

    編集済
  • あ。なんだか割烹着で目覚めてしまったし、恭太さんが、おれ、マチコさんの学生服姿見たいかも、と言って恥ずかしがるマチコさんにコスプレさせそうな未来が見えるようです✨。

    ここまで全人類に嫌われる麻美さんのご両親を逆に見てみたい気もしますね。きっとろくでもない……?

    作者からの返信

    春川晴人様

    マジで麻美さん、もう全人類レベルで嫌われてますね……( •̀ㅁ•́;)
    麻美さんの親、もっと後ですけど、出て来ます、一応ね。はてさてどんな人なのか……。

    恭太さんの要求はエスカレートしそうですね( •̀ㅁ•́;)

    恭「マチコさんって高校の時の制服って何だった?」
    マ「ウチの学校はセーラーでしたよ」
    恭「ふぅん……。あの、取っといておいたりは……(期待)」
    マ「? 親戚の子にあげてしまいましたけど。たまたま同じところに進学する、というので」
    恭「そっかぁ……(残念)」
    マ「どうしました? どうしてそんなにがっかりしてるんですか?」
    恭「ちなみにマチコさん、小さい頃看護師とかに憧れたりしなかった?(めげない心)」
    マ「看護師さんですかぁ……。いえ、注射とか無理そうで」
    恭「だよねぇぇぇ……(残念②)」

  • 恭太くん……お年玉GJ
    千円札なんて渡した日には、麻美さんが取り上げてしまいそうですからね~。
     
    というか……薬、マチコさんが持って行ったみたいだけど、大丈夫ですかね?
    ぜったい何か言ってきそうですけど。

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    そうそう、お札だと親に回収されがちなんですよね。お母さん銀行に(笑)

    マチコさん、無事に戻ってきてくれ!何ならもう、机にガン!って置いてダッシュで戻って来い!!

  • うおお白南風くんと義孝さんの絡み美味しいわぁ。知り合って間もないのに短い会話で通じ合えてしまうという。
    マチコさんを守りつつ麻美さんを処す完璧な作戦を立てて欲しいですね!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ここはここでもうバディ組んでほしいくらいですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    男同士ってこういうの一瞬な気がしてるんですよ。私は、『同じ女性を好き(ただし片方は肉親)』という共通点を持つ男性の絆に夢を持っている……!

    二人でしっかりマチコさんを守ってくれ!( ;∀;)

  • とっても心配だけれど、男子たちが分かり合えていてうれしいです!

    作者からの返信

    こさめ様

    初コメントありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
    マチコさんシリーズ、たくさん読んでくださってありがとうございました!良かった。お礼が言えました!!

    さて、そうです。
    ここの男子達、すっかり意気投合しているのです。これはマブの距離感……!(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    割烹着°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°ねっ!
    マチコさん✕割烹着=可愛い!

    お年玉わかってるなぁ!小銭がちゃっちゃ言うほうが嬉しい年頃、ありますよね。ところで白南風くんの口から出る「おいちゃん」が良すぎて2千点満点です

    作者からの返信

    笹井風琉様

    マチコさん×割烹着=可愛い!
    そのとおりです!よく出来ましたね!先生から花丸です!💮

    そう、お年玉って子どものうちは小銭じゃらじゃらの方が嬉しかったですよね!お札だとほら、両替の手間もあるし、親に取られるし……?(笑)

    白南風君は自ら「おいちゃん」と言えるタイプの大人!∠( ゚д゚)/

  • 割烹着姿のマチコさん。結婚生活の予行練習と思いましょう(*´艸`)

    マチコさんと麻美は接触厳禁。特に二人きりにさせるなど以ての外ですね。
    できればずっとそばについていてガードしてほしい。
    義孝は麻美を見張っていてと言いたいところですが、あいつの側にいるとピリピリして精神が消耗しそうです(|||´Д`)

    作者からの返信

    無月兄様

    隙あらば新婚生活を思い浮かべてしまう白南風君です(´∀`*)ウフフ

    ええ、マチコさんと麻美は接触厳禁ですね。接触禁止令を出すべきです( •̀ㅁ•́;)

    出来ることならずーっと見張っておいてもらいたいところですが、なかなかそうもいかず……( ;∀;)

  • 恭太さん、割烹着に目覚めてしまいましたね。
    きっとこれからマチコさんが色んな格好をする度に、何かに目覚めていくのでしょう(  ̄▽ ̄)

    マチコさんと麻美を二人にしてはいけませーん!
    どんな暴力的な言葉をぶつけてくるか分かりませんからねえ。
    アイツはマチコさんにとっても恭太さんにとっても義孝にとっても敵です。
    離婚するにしても、それまでに悪さをしないかが心配ですよ(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    割烹着、良いですよね!マチコさん絶対似合う!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ええ、マチコさんとあの女を二人きりになんてさせてはいけません!どんな嫌味をぶつけられるかわかりません!言葉の暴力!!!

    この分だと離婚コース確定か?という感じですけど、果たしてそれまで大人しくいられるでしょうか( •̀ㅁ•́;)