応援コメント

マチコのヤキモチ 3」への応援コメント

  • あま~い!(古い)さすがモテ男、麻美のヤバさも見抜いて自衛の仕方も手慣れているのですね。

    これなら安心なんでしょうけど、あの手合は斜め上のことをしてくるだろうな。

    さ、次はラブラブおせち料理とお屠蘇でマチコさんほろ酔いを優しく介抱する編かな?それともご近所ながらラブラブ初詣編かな?

    作者からの返信

    達見ゆう様

    甘――――い!(古い)

    そうです、伊達にモテて来たわけではありません。しかもヤバい女に付きまとわれていた過去もモリモリとありますから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さーて、このあともラブラブイチャイチャ出来ますやら……?(ΦωΦ)

  • 激甘な年末年始。
    ごちそうさまでした♡

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ

    激甘な年越しでございます!
    さーて、目が覚めたら新年……と思いきや、もうちょっとだけ白南風君視点のお話がございます!


  • 編集済

    甘い!! 甘いよっ!!
    素敵な新年だよっ!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    (*´σー`)エヘヘ

    ありがとうございます!

  • >もしかしていまさら後悔してる?!
     このタイミングで?!
     はっ、もしやこれがマリッジブルーとかいう……!

     いえ、違いますから!
     マチコちゃんの真面目なネガティブ思考がいちいち面白い♪
     今の流れで恭太さんが後悔するはずないじゃん!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    もうとにかくネガティブなマチコさんです。
    この流れで後悔するわけないでしょ!彼もうずっとウキウキよ!?

  • 麻美みたいな女に隙は絶対に見せたらダメですね。
    なんなら連絡先交換しただけで「あなたの子供が出来たの」とか言い出しかねねぇ!
    白南風君、ほんとあなたGJ三昧よ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    作者からの返信

    無雲律人様

    ええ、この手の女に隙を見せてはなりません。ついうっかり連絡先を交換したが最後!何をされるかわかったもんではありませんから!!!

    彼はもう色々経験していますからね( •̀ㅁ•́;)
    もう徹底的に不安要素を避けまくります!

  • マチコさんが麻美さんと連絡先を交換しているのは、麻美さんにとって都合がいいからであり^^;。マチコさん、優しいから気づいてないかもですけど、普通はそういう危ない人に連絡先を教えてはいけませんからね。

    そして今回、身も心もぬくぬく回。うん。これくらいでも恥ずかしい。

    そんなことを言いながら、エッセイのコメントで書いてくれた錠前のお話が頭をかすめるのです。ギャーってなります✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そう、マチコさんが連絡先を交換してるのは麻美さんにとって都合がいいからなんですよね。別にマチコさん的には蓮君絡みの用事でも義孝君経由で連絡すればいい話ですから。

    錠前のお話、喜んでくださって何よりです!ナイスパスだぜ、春川さん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 麻美さんに隙を見せてはいけませんよね。
    恭太さんも本当なら、「アナタに興味ないし迷惑なので近づかないでください」くらい言いたいでしょうけど、あんなのでも義弟の妻ですから、やりにくいですよね(-_-;)

    年が明けて、始まった新年。
    二人で最高の年にしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。この女に隙を見せてはなりませぬ!ほんとは恭太君だって「アンタ邪魔」くらいのことは言いたかったでしょうけども、さすがに義弟の奥さんにそれは言えない!( ;∀;)
    さすがの恭太君でも!

    さーて、目が覚めたら新年!
    ですが、その前に恭太君視点のお話をどうぞ!

  • あんなのと連絡先を交換するなど以ての外。ちょっと隙を見せたら調子に乗ってグイグイ来るので、一切の容赦なくバッサリがちょうどいいですね。

    あけましておめでとう。今年は二人の結婚という記念イヤーになりますね。
    初夢で、結婚式の夢を見ちゃうかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    たとえその辺の扱いに長けた白南風君とて、油断は禁物!あんなのと連絡先を交換なんていけません!ここはバッサリと切るのが吉!

    さーて、明けましておめでとうのその前に、白南風君視点のお話が入ります(´∀`*)ウフフ

  • うんうん、あのタイプに隙を見せちゃダメですね。白南風くんの安心感がすごいです。
    だいたい、そう遠くないうちに親戚でもなくなるから。

    >こっそりと、少しだけ力を入れると、同じだけの力が返って来る。
    ここいいなと思いました。どれだけ言葉で説明されるより、確かに通じるものがある。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです。あの手合は少しでも隙を見せたら駄目。襲い掛かってきます。野生動物かよ。
    すずめさんの推理が鋭い。ここはスーパーひとし君置いときましょうか。

    何も喋らなくてもそれだけで伝わるものってありますよね。


  • 確かに嫁の弟の嫁と連絡先交換する事なんて滅多に無いわね。どちらかというと仲の良い嫁同士がやってそう。


    もう白南風くんからは不安になる要素は運んでくることは無いから安心しておやすみ。
    不安は別方向から勝手に運んでくるけど(いや、来ないで大人しくしてな悪殺鬽(麻美))

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もう私くらいになると、嫁同士(旦那の弟さんの奥さん)の連絡先すら交換してませんからね(笑)

    悪 殺 鬽 ! (爆笑)

    麻美さんの禁断の過去か!?レディースだったんか!?

    そうそう、もうね、白南風君が余計なことしたりはしないからね。もう安心してお休み。目が覚めたら新年よ。
    (こちらは猛暑)