応援コメント

マチコのヤキモチ 1」への応援コメント

  • >「はは。そっか、俺の功績か。うん、さすがは俺。マチコさんを甘やかす検定初段に昇格」

     次は二段を目指すのですね♪
     目指せ! マチコさん甘やかし名人☆

    >私はたぶんこれまで、この『真面目』という言葉を良い意味で使われたことがない。『面白味がない』『つまらない』という意味だと思っている。

     マチコちゃんは、この真面目さが最高に面白いんだけれどな♪
     なんか、ズレてるというか、ソウジャナイというか。それが面白い方に向いている。
     『真面目=面白い』の図はマチコちゃん以外では、ほとんど見掛けない気がします。
     良くぞ、このキャラクターを生み出しましたな、宇部 松清殿☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    マチコさん甘やかし名人二段を目指してファイトだ白南風君!

    マチコさん、この真面目さがいいんですよね。私この、『真面目な人』が真面目過ぎてなんかズレてて面白い、っていうの好きなんですよ。本人は大真面目なのに、っていうのが。

    良かった!マチコさん生み出してほんと良かった!( ;∀;)


  • 編集済

    「マチコのヤキモチ」
    というタイトルが可愛くて、キュンとしました。

    >「実は、はい。あの、あります」
     素直にそう言うと、白南風さんはにんまりと笑って、私の頭を撫でて来た。
    「偉い、マチコさん」

    にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    理想的だわ。いいなぁ。わたしも頭を撫でられたいし、褒められたい。
    という欲望があるのです。

    でも、触られるのが苦手なのよねー。ドキドキし過ぎて泣いちゃう。
    自分から触るのは大丈夫なのだけど。

    最後まで読みました。

    面白いです!!!!!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    麻美回の時はなるべくこの甘々のお話もセットだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    なんか良いですよね、『マチコのヤキモチ』って。なんか語感が(笑)

    私も人に触られるの苦手ですね。まぁそんな機会もそうそうないんですけど。この年になってわかったのは、たとえ旦那でも『顎クイ』は嫌だということですね( •̀ㅁ•́;)
    顎触られるのってなんかすごく嫌(笑)

    編集済
  • おっ!!もしかしてマチコさん、初めてのヤキモチですか?それと知ったら白南風君、ますます調子に乗りますよ(笑)。

    そして、えっちぃ回ではないのに、読んでいてとても恥ずかしかったです✨。可愛いなぁ、もう。

    作者からの返信

    春川晴人様

    何せお付き合い自体が初めてですからね!( σ´∀`)σ
    初めてのヤキモチ!こりゃあ白南風君も調子に乗っちゃいますよぉ!

    ええ、私もね、この章はとにかく書いてて恥ずかしかったです(笑)
    というか今作はもう全体的に恥ずかしい……(笑)

  • それをヤキモチと!!!!
    いやさすが白南風くん!!もうその方向で行きましょう!!ネガティブはポジティブに!!!!
    彼の愛に死角がなさすぎて最高です!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    こっちはこっちでポジティブフィルター搭載型ですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そっかそっかヤキモチね!完全理解!

    彼の愛に死角なし!


  • よし、そのモチはヤイていこう。白南風くんならそのモチ、嬉しいきなこやアンコロの甘さで噛みしめてくれますわよ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    焼いていこう!もうむしろ焼いていこう!ウチの白南風ならあんこたっぷりで美味しく召し上がるはずだぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • (」゚O゚=͟͟͞͞)スゥゥゥゥゥゥゥ………


    (」゚O゚)∠マチコさんがモチを焼きましてよーてよーてよーてよーょー

    素晴らしい!全世界刮目せよ!!こんな可愛らしいヤキモチがあろうか!!
    しっかし白南風くんは事ある毎にスキンシップ多めで良うございますね。ええ、ええ、マチコさんにはこれぐらいがいいですよ。態度だけでなくちゃんと言葉も尽くしてくれますし、彼相手なら、時間はかかれどマチコさんの不安は払拭されていくものと安心して見ていられます。

    ……え、言葉にも態度にも出し尽くしてくれるイケメンとかすごいな? 白南風くんすごいな!?

    作者からの返信

    笹井風琉様

    てよーてよーてよーょーょー……(届いた)

    マチコさんったら、モチをこんがりめにお焼きあそばして候!

    ええ、ウチの白南風、序盤こそ『クソ』が付くほど腹立つ俺様野郎でしたが、真実の愛を知ったいま!フルスロットル溺愛スキンシップ過多男になりまして!

    たぶん本当はね、そうやって一人の女性を愛したい男だったんですよ。ただ、寄って来る女共が悪かったね……。良かったね、マチコさんに出会えて……(しみじみ

    編集済
  • 麻美の頭の中はどうなっているのか。
    上手くいってないのはマチコさんのせいじゃなくて自業自得。逆恨みして人の幸せを妬むなんて。
    イマノウチニ抹殺シトキマスカ((º言º))

    マチコさんがヤキモチ! 恭太さんにとっては嬉しいですねえ。
    こういうのって拗れたら厄介ですけど、ちょっとくらいなら愛を感じるかも( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    ヤバい、弟さんが過激派に……!( •̀ㅁ•́;)
    そう、何もかも自業自得のはずなんですけどね、どうしてそんな風に考えられるんだコイツは……。

    マチコさんのヤキモチですよ、ヤキモチ!!
    こーれは恭太君嬉しいやつですよ!(*´艸`*)
    多少のヤキモチは可愛いもんですからね!

  • 沢田麻美視点。読めば読むほど、「ナニイッテルンダコイツハ?」と思いました。
    何もかもおかしなことしか言ってないのに、本人は正当な怒りみたいに思っているのでしょうね(╬ಠ益ಠ)

    一方マチコさん。心配事よく言いました。
    こういうのって、一人で抱え込んでいてもいいことなんてありませんからね。
    白南風くん。きれいさっぱり不安を取り除いてやるのです(っ`・ω・´)っ
    見事不安を取り除けたら、ご褒美にヤキモチ妬いてるマチコさんを拝む権利を差し上げます(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    もうほんとこの女の頭の中、どうなってんだ!(# ゚Д゚)
    彼女の中ではまったくおかしなことではないのです。何もかも自分を中心に回っていると思っていて、誰もが自分のために動くと思ってるんですね。

    マチコさん、よくぞ打ち明けましたよ。察しの良い白南風君なら、言わなくても何となくわかってくれるかもですけど、やっぱり本人から言ってもらった方が嬉しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    さぁ、出番だぞ白南風君!