応援コメント

二人の真ん中の 3」への応援コメント

  • 半殺し……! 白南風くん、よく踏みとどまれるなぁ。「声抑えられる?」なんて聞かないの、すごい忍耐力だよ。大事にされてるねぇ、マチコさんは(*ノ´∀`)ノ

    作者からの返信

    羽間慧様

    鋼の忍耐を見せましたね!( •̀ㅁ•́;)
    たぶん彼も頭の中に「これ以上やったら運営からお叱りが」と思っていたのでしょう(ほんとか?)。

    マチコさん、めっちゃ大事にされてますよ!


  • 編集済

    >「マチコさぁん!」
    「ぐえぇっ、く、苦しい……!」
     ぎゅうぎゅうと強く抱きしめられ、思わず変な声が出る。びっくりした、肺の空気、全部押し出されるかと思った……!

     この『ぐえぇっ』がマチコちゃんらしい♪

    >「それ、聞きますか?」
    「聞きたい、マチコさんから」
    >ここは、間違えてはいけない。
     それくらい私にだってわかる。
    「……きょ、恭太さんが、良いです。『で』、じゃなくて。恭太さん『が』良いです」
     いつものようについうっかり『白南風さん』なんて口を滑らせてはいけない。やっぱりちょっと噛んでしまったけど。

     そうだ、ここ間違えたらダメなのです!

    >優しくしてと言ったら、逆に優しく出来なくなるとは、これ如何に。男性とはそんなにも天邪鬼な生き物なのだろうか。ということは、優しくしないでって言えば逆に優しくしてくれるってことだろうか?
    >「えっ、だって、優しくしてって言ったら優しく出来ないって」

     このマチコちゃんの真面目さが、どんなコメディよりも面白い♪
     本作、日本最高のラブコメなんじゃないですかね?

    >うひょー、ガチアダルトじゃないですかー!
    略してガチルト!
    >これくらいなら全然セーフかと思ったのに。運営さんに怒られるかな……。

     ガチルトですが、ギリセーフです☆
     チュッチュしてるだけなのでギリセーフです☆
     屋外だと、アウトの恐れもあるかもですが。(ディープキスは公然猥褻に該当するらしい……)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    良かった、ギリセーフ……!( •̀ㅁ•́;)
    室内で良かった!室内で!!

    「ぐぇぇっ」はですね、経験したやつですね。私が。いやマジで、ある程度の予測してないと出ますから。男の人、やっぱり力強いよ。何でヒロインちゃん達黙ってトゥンク出来るの!?よほど構えてないと出るよ、「ぐぇぇっ」が!( ;∀;)

    日本最高、ありがとうございます!( ;∀;)

  • キュンキュン、ドキドキ、ニヤニヤしていましたら、

    >「マチコさぁん!」
    「ぐえぇっ、く、苦しい……!」

    笑いました。

    そして。
    キュンキュン、ニヤニヤ、面白い。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    白南風君、ついつい力が入ってしまいましたね(笑)
    マチコさんも思わず色気0な声を出してしまいました。

    さーて、キュンキュンなお話でしたけれど……次話は、麻美さんが出て来ます……(ΦωΦ)

  • 白南風君の理性すげぇぇぇ!!!!!
    いやぁ、マチコさんたら無意識で煽って来るよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
    ここが実家じゃなかったら「もう寝かせない」モード突入でカク倫に怒られるやつですよ(笑)。
    ああ、白南風君めっちゃ耐えた。偉すぎ。株爆上がり(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    耐えました!耐えましたよ白南風君!これ以上はカクヨム的にアウトですから!よくぞ耐えた!!

    ええ、ここが実家じゃなかったら、次話は朝のシーンから始まるところでした。朝チュンでしたね。

  • し、恭太さんもちゃんとわかってるんですよ。これ以上のことをしたら、運営さんに怒られちゃうなって(笑)。

    ぐえってなるマチコさん、可愛い❤。私の頭の中でのマチコさんは、木南晴夏さんなんですよね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    さすがは恭太さん!そこまで考えてくれてた!!助かる!( ;∀;)

    マチコさん、良い感じのムードを壊す才能ある(笑)
    ぐえええ、ってなっちゃう(笑)
    木南晴夏さん!勇者ヨシヒコで知りました!良い女優さんですよね!

  • うひょー、ガチアダルトじゃないですかー!
    略してガチルト!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    えっっ!!!!!
    そんなやばかったですか!?( •̀ㅁ•́;)

    これくらいなら全然セーフかと思ったのに。運営さんに怒られるかな……。

  • よくそこで踏み留まれたな!!
    白南風くん、今夜はずっと悶々として眠れないんじゃない?!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    踏みとどまりました!踏みとどまりましたよ!!

    いやー、白南風君、今日はもう眠れませんね。ギンギンで。いや、目がね?目が!


  • 編集済

    弱いところも見せていく男ぉぉぉぉ!!!!最高か!?最高ですね!最高だっ!!今すぐ式場に行こう!というかここが式場ですね!?(いいえ、食堂さわだです)

    そしてマチコさんからぁ!そんなことされたら、何もせぬわけには行きませんねえ。そりゃもう落ち着くまで時間もかかりましょう、仕方ない、仕方ない( ≖ᴗ≖​)よく耐えた、褒めてつかわすぅ

    作者からの返信

    笹井風琉様

    普段は強気の俺様のォォォ!
    ふとした時に見せる弱さァァァ!
    よっしゃ神父を呼べェェェ!

    ええ、マチコさんはね、マチコさんこそね、加減を知らないから。これくらいなら、みたいなのが白南風君に取っては即死級だったりするからね!(゚∀゚)

  • 抱きしめられて、「ぐえぇっ」てなっちゃうあたりがマチコさんらしいですね。
    恭太さんは理性と戦いながら、優しくすることを心がけるでしょう。
    ここが実家でなかったら、歯止めがきかなかったかもしれませんけど( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう簡単にトゥンクさせてたまるか。ぎゅっとされたらぐえぇぇですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    恭太君も理性と戦いつつ、けれど優しくを心がけつつ頑張りました。君、すごいな。

    ええ、ここが実家じゃなかったらねぇ……(ΦωΦ)フフフ…

  • 優しくしてと言ったら、逆に優しく出来なくなる。男の人ってそうなんだ〜(*´▽`*)

    白南風くん。本当は自分の理性ごと押し倒してやりたいでしょうけど、ボーダーラインギリギリでよく止まりました。よく頑張ったね( ̄▽ ̄)
    高ぶった気持ちは、当分落ち着きそうにありませんね(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    実際はちゃんと優しくしてくれる男性もいると思いますけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも、なぜか私が見たことあるやつはたいていその逆なんだ……( •̀ㅁ•́;)

    これがどちらかの家だったら、ここからR18展開で朝チュンでしたね。危ない危ない。