応援コメント

二人の真ん中の 2」への応援コメント

  • 弟くんの本題がはぐらかされた気がする……
    義兄弟の距離が縮まったからこそ不穏すぎる (;°-°;)))

    作者からの返信

    羽間慧様

    ここの義兄弟は仲良くやれそうですね。年も近いし、話も合いそう。

    さて、本題は……?

  • 面白すぎる!!
    って、ニヤニヤとしながら楽しませて頂いていましたら、
    弟さん、七月二十五日までに頑張ると?

    麻美さんが結婚式にいるとねぇ。
    式をした場合、いろいろと…。

    でも、麻美さんだからなー、呼ばなかったら呼ばなかったで……。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    マジすか!ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    果たして、7/25までに頑張るのか、7/25までは耐えるのか、どっちだ!?( •̀ㅁ•́;)

    そう、麻美さんが結婚式に来たらねぇ……。絶対なんかあるだろうし、かといって呼ばないのもアレですしねぇ……( •̀ㅁ•́;)

  • マチコさんが天然すぎて可愛いのです!! 欲しいものを口に出してしまえば、どこかのメーカーさんが試供品をくれるかもしれないですよね。ではなくて。

    弟くん、どう頑張るのかな? 

    作者からの返信

    春川晴人様

    マチコさん可愛いですよね!ぐふふ、白南風君よ、可愛いだろう?君の婚約者は!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    この話がドラマ化されたら洗剤メーカーとかにスポンサーお願いしたいですね(笑)

    さぁ弟君、どう頑張る!?

  • 三人……仲がいいなぁ♪
    というかマチコさん、モテモテじゃぁないですか。
    蓮君にも懐かれてるし。
     
    義孝君は、「その日までは」離婚しないという「頑張る」なのかなぁ??

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    ね!マチコさんモテモテなんですよ!( •̀ㅁ•́;)
    身内からモテるタイプ!

    ええ、義孝君はそれ系の『頑張る』ですね。その日までは離婚しない、なのか、その日までに蹴りをつける、なのか……( •̀ㅁ•́;)


  • 編集済

    >「そうだよ義孝さん。むしろ俺が貢ぎたいのは俺の方。だけどマチコさん全然貢がせてくんねぇんだよなぁ」

     『俺が貢ぎたいのは俺の方』って、意味がわからないのですが? 両方、恭太さんじゃん!
     『天使の恭太』と『悪魔の恭太』が争っているのかな?

    >何の欲もない、面白味のない女だと思われちゃう!

     そういう面白みは必要ないかと?

    >「そろそろ部屋戻るわ。んじゃ、七月二十五に籍入れるってことで良いんだな? で、式は未定、と」

     『七月二十五』の後に、『日』は入れない感じ? 音的に『七月二十五』で問題はないと思います。

    >すると義孝は、「よっしゃ。頑張るわ」と、何やら真剣な顔をして強く頷くと、ぱぁん! と強く膝を叩いた。
    >ていうか、それだけのために来たの? 入籍日の確認ってだけ? なんか大事な話があったのでは?

     そうか、麻美さんの件の決着(ケリ)つける期限を確認しに来たんですね(コメント欄見るまで、気が付かなかった)。
     義孝君、本作では裏の主役ですからね。
     義孝君、麻美さんを地獄に落とすために、殺害計画を……★(なんか、サスペンスになってきた?)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ヤバいくらい恭太君が自己主張してる……!俺が俺がって言ってる……!( •̀ㅁ•́;)
    直しておきました!ありがとうございます!

    7月25日、文章だと日は必要ですけど、発音するならいらないかな?って書きませんでしたね。

    そう、この日までに蹴りをつけるのか、はたまた、この日までは大人しくするのか、その辺の確認だったわけですね。無いとは思うけど、例えば籍は2年後に入れます、とかならそれまでに、みたいな。

    今回は義孝君も主役枠ですね。さすがに殺害計画はないと思いたいですけど……。えっ、ないよね?!姉さんをいじめるやつは、とか考えてないよね!?ね?( •̀ㅁ•́;)

  • マチコさん……! 愛しい……(*ノωノ)♡
    こんな可愛くて面白い女性、そりゃもう愛でて愛でて愛でまくりますよね!
    おばちゃん鼻息荒くなっちゃうわ!!

    義孝君、話しはそれだけだったんかい?
    そうかぁ。頑張ってけじめ付けろよなぁ。

    ああ、前回と今回は癒しのターンだった。
    これでまた麻美が出て来ても耐えられる(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    マチコさん可愛いですよね!ありがとうございます!なのにモテなかったんだ……。嘘だろ……?(笑)

    義孝君はね、いつまでに決着をつけないといけないのかを確認しに来たんですねぇ。男を見せろ!

    今回も癒し回でした!ご安心ください、明日も癒し回です!明後日!明後日です!!麻美登場は!今作、マチコパート5話、麻美パート1話って感じ(稀にイレギュラー有り)なので!

  • あっ、これ「おもしれー女」って言われるやつだ……!
    と思ったら弟さんが既に同じこと書いてた笑

    なるほど、義孝さん。その日がリミットですね。その時までにはきちんとけりをつけねばなりませんね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです、『おもしれー女』です!何せマチコさんは前作、それで白南風君を釣りましたからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうです、その日がリミット。その確認をしに来たのです、義孝君は。気張れよ、義孝ァ……!


  • 大事な話、きっと今の二人の前では言えないやつなんだろヨッシー。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、こんな幸せ夫婦(まだ夫婦じゃないけど)には言えねぇぜ……。そうだろ、ヨッシー?

  • 張り合ってるなぁ(生温かい目で見守る……(ʘᴗʘ✿))

    義孝さん……期限を確認に来たのかい?頑張るのかい??

    作者からの返信

    笹井風琉様

    一人の女性を取り合う構図、最高ですよね。私はそこにシスコンを入れたい!大事なお姉ちゃん(あるいは妹)は渡さん!とムキになる弟(あるいは兄)からしか得られない栄養があるんだ!

    そう、義孝さんは期限を確認しに来たのです。それまでにどうにかせんと、と……!

    というわけでこちらのコメントが222件でした!ありがとうございます!めでたい!

    編集済
  • マチコさんは面白いです。
    少女マンガなら間違いなく、「おもしれー女」って言われますよ。間違いなく!

    恭太さんは義孝くんの前でも遠慮なし。
    むしろ最大のライバルと認定して、グイグイアピールしていきそうですね。
    けどなんだかんだでマチコさんのことを好きな者同士、仲良くできそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです!マチコさんは『おもしれー女』です!なにせSeason1がある意味そんな感じですからね(笑)

    恭太君は義孝君の前でもお構いなしです。むしろ見せつけてやろうぜ!何せ俺のマチコさんであるからして!!

    二人に共通してるのはマチコさんが大好きってことなんですよね。マチコさんで深まる絆……!

  • マチコさんが面白いということで、白南風くんと義孝の意見が一致した!(ノ≧▽≦)ノ

    二人ともマチコさんが好きというのは共通しているので、こういう時は息が合いますね。

    けどそれから、すぐに俺のマチコさんとマウントをとる白南風くん。
    死ぬまで一緒に発言、よっぽど嬉しかったのでしょうね(*´▽`*)

    入籍日も決定したことですし、その日を楽しみに待ちましょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    より一層義兄弟の絆が深まった瞬間でしたね(笑)

    ですが、俺のマチコさんであることは譲れないっ!よほど嬉しかったんですよ。
    さぁ、入籍日確定です!ここから色々頑張らねば!(๑•̀ㅂ•́)و✧