応援コメント

わからせるまでだけど 1」への応援コメント


  • 編集済

    >そう言うや、白南風さんは私の手を握ったまま、廊下をのっしのっしと歩き出した。私よりもよっぽど『ここの家』の人間みたいだ。

    ここまでも面白いところはありましたが、
    一番ここが面白かったです。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    もう白南風君の溶け込みっぷりたるや(笑)
    もう堂々と手を引きますよ、マチコさんの。いや、ここマチコさんの実家な?(笑)

  • 麻美のクソみたいなエピソードからお砂糖爆弾ありがとうございまぁぁぁす!!
    前話で私はダークサイド無雲律人になりそうでした。なんや麻美。お前マジで最低だな、と。
    でも、白南風君のキスマークで「きゃっ♡」ってなりましたわ!!!
    マチコさん流のキスマークもさ、白南風君に付けてやって! ほらほら!!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    あざーっす!( σ´∀`)σ
    前話からのギャップよ、フゥー!!

    私もね、麻美が出張る回はほんと書いててイライラしちゃって。早く沈めてしまいたいと思いつつ(笑)

    白南風君、辛抱たまらずチュッてしちゃいました。さぁ、マチコさんもやったれ!!

  • ひゃあ〜(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)。大丈夫、まだレイティングにはひっかかっておりませんよ。さぁ、いざいざ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    前話とのこのギャップよ、フゥー!!!( σ´∀`)σ

    カクヨムのギリギリを攻めました!たぶん!(笑)
    やっちゃえやっちゃえー!

  • キスマークって言ったらやっぱりこれですよね。
    ワイシャツに口紅が残ってるやつですよね。逆に他に何があるのってなりますよ。
    けどマチコさん、恭太さんがいうキスマークは、どうやら違うみたいです( *´艸`)

    けど今のマチコさんには、キスマークによる印は必要かも。
    今後麻美の言葉で不安にならないよう、愛しているんだって証を、刻みつける必要がありますね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    そうですそうです!満員電車とかでよくあるやつです!!えっ、それ以外にキスマークなんてある!?( •̀ㅁ•́;)

    あんな不倫義妹の言葉でいちいち不安にならないようにしっかり刻みつけないとですよね!やっちゃえー!

  • Twitterで言っていたキスマーク、このことだったのですね。
    マチコさんも、口紅を塗ってチュッだと思っていましたか。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    で、マチコさん。キスマークつけちゃいますか?(*´艸`)

    麻美のせいで腹立たしい気持ちになっていましたが、二人のラブラブぶりを見て回復しました(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    ね!ね!そう思ってましたよね!私(マチコさん)だけではないと信じてました!!!( ;∀;)

    もう麻美回はムカムカイライラすると思ってましたからね、ここで調節です!白南風君、マチコさん、頑張れ!!

  • ひよー、アダルトですねー。笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    もう、ヒィヤッ……ヒィヤッ……ってなりながら書きましたよ、ここのシーンは……!( ;∀;)


  • 麻美氏の眼光がまさかお手手がギュッのファインプレーになるとは。

    まぁ、キスマークてアザだもんね。強く吸わないと。口紅の方も間違いなくキスマークだけどね。キスマークにも色々あるのさ(特には知らんが)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もうあれよ、麻美さんはお化け屋敷とかホラー映画みたいなポジションだから。「キャー怖ーい(ギュッ」のためのやつだから。

    いやー私も大人になるまで知りませんでしたよ。えっ、吸うの!?正気!?って。

  • っしゃぁ! いっちょ吸ってやってくださいマチコさん!!思い切り吸ってやって!!婚約者は吸うものてすよ!!(????)

    >さっきの義妹?
    お、お、ちゃんと勘付いてくれているのかな??しかし麻美さんが恭太君て呼ぶと少々モヤりますね

    膝の上に座らせる白南風くんと、背中向けて座るマチコさんで芸術点満点です素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    笹井風琉様

    よっしゃ吸ったれ吸ったれぇい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そうだ!婚約者は吸ってなんぼの世界!

    麻美さんは狙った男に対してはハイパー馴れ馴れしいですからね。私も書いててイラッとしてます。

    マチコさんはね、たぶん白南風君が車でお迎えに来ても後部座席に乗るタイプだから。そんで「ちょ、マチコさん!さすがに助手席でしょ!」ってツッコミが入る。

  • マチコさんの勘違い……( ´∀`)
    それにしても、白南風くんも自分から誰かにキスマーク付けにいくことは初めてなんじゃ?

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    勘違いしてました!キスマークって口紅塗ってアレするやつでしょ!?ルージュの伝言でしょ!?( •̀ㅁ•́;)

    ええ、白南風君が自ら付けにいくことなんてありませんでしたからね!むしろ付けんな、の人!だけどマチコさんには付けたいし、付けられたいっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  わからせる、は麻美さんにではなくて、マチコちゃんに、か。

    >「でもまぁ、良いこと聞いた。そうか、マチコさんの中ではキスマークって女性の方からするものなのか。へぇそうか。いや、良いこと聞いた」
     じゃ、いっちょお願いします、と少し体をずらし、とんとん、と自身の鎖骨を指で突いてみせた。

     言ったからには、実行しないといけませんね。
     今、口紅とかつけてない? じゃあ、吸わないとダメですね☆
     恭太さんが人前に出られなくなるくらい、チュッチュしちゃえ♡

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ここ最近この『わからせ』展開をよく見るんですよ。あの……BLの方で、なんですけど。それが大変私の癖(ヘキ)に刺さったものですから、ぜひともここで書きたくて……(笑)

    さぁ、マチコさん頑張れ!チュッチュするんだ!