応援コメント

価値観の相違は致命的 3」への応援コメント

  • マチコさんの気遣いを無下にするなんて (o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ
    自分のことを棚に上げて言うセリフのなんと醜いことか!

    作者からの返信

    羽間慧様

    マチコさん、あんな扱いを受けててもちゃんと気遣えるんですよ( ;∀;)
    優しいのもあるし、たぶん根っからの下っ端気質……!

    だからなおさら舐められるんですよね、こういう女に。

    ほんとね!ほんと醜い!!!(# ゚Д゚)

  • え??
    いつのまに名前呼び捨て??
    そりゃ、年下の義兄ですが。
    コミュ強な義兄弟だなぁww

    作者からの返信

    奈那美(=^x^=)猫部様

    おわぁ、奈那美さんありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    いやもう、この弟はめっちゃコミュ鏡なんですよ。姉とは大違いだぜ……!( •̀ㅁ•́;)

    何せ、義兄とはいえ年下ですからね(笑)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • >途中途中、白南風さんが考案した緩やかな坂道なんかもあったりして、蓮君は大満足のようである。この共同作業によってすっかり親睦を深めたようで、イエーイとハイタッチする様は何だか父と子の姿のようにも見えてしまう。

    仲良しだなぁ。いいなぁ。

    >「マチコさーん」
     私の視線に気づいた白南風さんが、私に向かって大きく手を振る。何もそう遠い距離でもあるまいに、ぶんぶんと。蓮君もそれを真似して、両手を大きく振って来た。

    可愛いなぁ。って、ほのぼのしてる場合じゃないんだよなぁ。
    白南風さん、気づいて。今ね、二人にしてはいけない相手とマチコさん、お話していたのよ。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    あっという間に仲良くなれちゃう白南風君です。お前、さすがは陽の者だな……!( •̀ㅁ•́;)

    そうです、呑気に手を振ってる場合じゃないの。あなたのマチコさんが大変なのよ!( •̀ㅁ•́;)

  •  麻美さんと蓮くん、上手くいってる感ないですね★
     食堂の仕事も手伝わずに、蓮君の面倒を見てたんじゃないんですかね?
     その答えは、蓮君の態度が示している?
     普通子どもだったら、お母さんに見てもらいたいとも思うはずなのにな?
     マチコちゃんに預けられていたことも、口止めされていたようだし……★
     マチコちゃんも可哀想ではあるけれど、大人だしね。

     それよか、マチコちゃんがブチ切れて、麻美さんのほっぺた平手打ちしないかな♪
     これまでの仕打ちに対して、のし付けて返して差し上げるのです☆

     大丈夫、ここに麻美さんの味方はいない。
     読者も、蓮君でさえも……★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    食堂の仕事を手伝ってないということは、1日中蓮君とべーったりだったのでは、と思いきや……?という。気になる麻美さんのルーティンが明日、明らかになります!

    マチコさんが平手打ち!!( •̀ㅁ•́;)
    いやいやいや、そんなことをしたら麻美さんはギャーギャー泣きわめいて被害者面しますよ!こんな暴力女なんてやめた方が良いです!って白南風君に言い寄りますよ!( •̀ㅁ•́;)

    ただ、麻美さんの味方がいないという点に関しては大正解です。我が子さえも……( •̀ㅁ•́;)

  • コッソリ録音しておきたいと思ういじわるな私。
    思いっきりハズレひいた、見下してた女に上玉取られたと被害者ぶってるし、妬み一万%ですね。蓮君も母親が自分に無関心だから遊んでくれるマチコさんに懐いているし、パパの方からの愛情を感じてるのでしょうね。

    マチコさん、このアマの戯言なんて真に受けちゃダメですっ!

    作者からの返信

    達見ゆう様

    確かに!!!
    こっそり録音したかった!!クソっ!どうしてマチコさんったらボイスレコーダー持ち歩いてないのよ!

    そう、こんな女の戯言なんか流して流して!右から左に聞き流して!!!( ;∀;)

  • 酷いなぁと思いつつ。麻美さんをここまで追い詰めてしまった理由というのはきっとあるはずで。だから、どうしてそうなってしまつたのか、なぜそこまで嫌な人でいなくちゃいけないのか、その理由があかされるといいなと思いつつ。

    マチコさん、優しいから、そういうのも気づいているのではないかな、とも思うのです。

    それでもやっぱり離婚はした方がよさそうですけどね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    優しいのは春川さんですよ( ;∀;)
    麻美さんのことここまで考えてくれるなんて……!

    マチコさん、そこまで考えているかな?どうかな?

    同情出来るところ、もしかしたらあるのかもですけど、ええ、離婚はした方が良さそうです( •̀ㅁ•́;)

  • 麻美、その余計なことばかり言う口を切り裂いてやりましょうか(っ🔪º言º)っ🔪

    自分が大変なことになってるからって八つ当たりするんじゃない! しかもそれだって自業自得だろうが!(╬ಠ益ಠ)
    白南風君。義孝君。コイツこんなこと言ってるぞ! 今すぐ制裁してやってーっ!

    作者からの返信

    無月兄様

    お兄さんが刃物を持ち出した――!!!!( •̀ㅁ•́;)
    そうか、これが後の口裂け女……!

    そうです、大変なことになっているのはほぼほぼ自分のせい!自業自得です!
    白南風君、義孝君!蓮君とキャッキャしてる場合じゃないぞ!君達の大切な人がいじめられてる!!!


  • ヨッシーのさり気な恭太呼びにオラおどれぇたぞ。姉よりもナチュラルに呼ぶとは。

    麻美氏はひとりだけヤングマガジンのハード系世界の住人みたいだ。彼女をここまでの闇に染め上げた家庭環境というのが逆に気になるぜ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    これがコミュ強の距離の詰め方なのねぇ……。マチコさん、先越されちゃったわね。

    麻美だけ掲載誌が違う!(笑)
    麻美はあれですよ、レディースコミックの『嫁姑』とか『不倫』とかドロドロしたやつでも可!

  • 麻美さん、どういう環境で育ったらここまで捻くれるんだろ。
    蓮くんの反応も当然ですよね。

    >飽きられて、捨てられる
    むしろ麻美さん自身が、そうなりがちなキャラのように思えます。

    ところでいつの間にか義孝さんが恭太呼びしてるんですが(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ちゃっかり男チームは親睦を深めてますねぇ(笑)
    年齢は、白南風君<義孝君<マチコさんですからね、白南風君は義兄ではありますが、弟ポジ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    麻美みたいな女性は、付き合い始めは刺激的で楽しいのかな?って思うんですよ。だけど、毎日ジェットコースター乗りたいか?って言われたらねぇ。

  • あなたに白南風くんの何がわかるというのぉぉぉぉ!!!
    マチコさんじゃないと駄目なのよ!このハイスペックスパダリをなっさけないまでに焦られて必死で走り回らせるのはこの世でマチコさんただひとりなのよぉぉ!!!くそぉぉ婚活編を全編録画して上映会して差し上げたい!!

    っあぁ!白南風くん気づいて。゚( ゚இωஇ゚)゚。マチコさん今お手々振るのも上手く出来ないぐらい傷ついてるよぉ!

    作者からの返信

    笹井風琉様

    笹井さんもお怒りだァ――!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうよ!このハイスペスパダリを右往左往させてさんざん走り回らせて汗びっしょびしょに出来るのはマチコさんだけなの!おい!上映会するぞ、上映会!( ;∀;)

    白南風君!白南風君!!お前、次の行動はわかってるな!?明日、わかってるな!?明日2話更新だからな!?わかってるな!?

  • あああああああああ!!!!!!!!
    ジェイソンさん、今こそ出番です! このバカ女葬っちゃって下さい!!!!!

    ああ、冷静になんていられなかったよ宇部さん( ;∀;)
    なんやこの女。むかつくわ。麻美むかつくわ。
    白南風君、是非とも口撃でこの女沈めて下さい! 二度と浮上できないほどに!!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    ジェイソンさん、ご指名ですっ!!!( •̀ㅁ•́;)

    無雲さんが冷静さを欠いている……!エライコッチャやで……!

    ここからよ、ここから(と言いつつもまだかかる)。


  • 編集済

    ねえ麻美、どうしてそんなにイジワル言うの?
    上手くいってないのは自分のせいなのに、どうしてマチコさんに八つ当たりするの?
    恭太さんのことを何も知らないのに、どうして飽きられるとか捨てられるとか言うの?

    ああ、そうか。自分でも言ってたように、バカだからかぁ。
    それじゃあ仕方ありませんね。バカは死ななきゃ直らないって言いますから……今スグホッケーマスクヲカブッテ鉈ヲ持ッテソッチニ行キマスネ!
    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

    作者からの返信

    無月弟様

    弟さんが壊れた!!!!( •̀ㅁ•́;)
    いや、弟さんがホッケーマスクを被ることはない!なんのために彼がいると思うのですか!殺っちゃってください、ジェイソンさんっ!!!

    ほんと麻美はコレどうしようもないですよ。何でこんな風に考えられるのか( •̀ㅁ•́;)

    マジでね、馬鹿だと思いますよ。とにかく自分は悪くないと思ってるんですから。
    さぁ、明日は2話更新です!

    編集済