応援コメント

沢田夫妻の話し合い」への応援コメント

  • 酷いですね。麻美さん回は出るほどにボロが出るんですよ。弟くん、よく我慢してきましたね。そしておそらく、麻美さんは親権を主張しないと思いますが、どうなるでしょう?

    これほど、うんざりするキャラクターは、宇部さん作品では珍しいので、宇部さんのメンタルが心配です。

    作者からの返信

    春川晴人様

    心配してくださってありがとうございます!( ;∀;)

    いやもう、やるならトコトン!と思って、親戚や知り合いに絶対いてほしくない女を目指して書きました!

    義孝君、マジで何でこんな女に……( ;∀;)


  • 編集済

    >とりあえず、二人分のコーヒーを淹れて席に着いた。

    優しい。

    >いまこんな状況だからこそかもしれないが、これを理由に親権を取れないだろうか、と、そんなことを考えている俺がいる。

    頑張れ!!

    そして。

    義孝君、かっこいい!!

    何故か、義孝君と書いてみたり、義孝さんと書いてみたりしてしまう件

    あの女。ってセリフ、怖いわね。
    まあ、そう思ってる、怒ってるのは知っていましたが。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    義孝君は離婚を考えています。いますが、やはり気になるのは親権!何としても蓮君を手放す気はありません!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ナチュラルに「あの女」って出て来るのヤバいですよね。口に出ちゃうとかヤバすぎですよ( •̀ㅁ•́;)

    編集済

  • 編集済

    >頃合いを見計らって別れるつもりで、でも何となくズルズル続いているうちに蓮が出来た。きっちり避妊していたとはいえ、百%ではない。

     ここだぁーっ! 確かに、避妊してても百%ではないけれど、調べることとかは出来たんじゃないかな?
     DNA鑑定か何かで、蓮君との親子関係が認められるなら安心だし、親子関係が認められないのであれば、結婚をしない正当な理由が出来ていたでしょう。
     ところでDNA鑑定って、胎児のうちから出来るものなのかな?
     結婚前の殿方にとって、自分の子どもかどうか確証が持てないケースって、あるような気がするんだけれど?

     追伸
     胎児のDNA鑑定は、お母さん(妊婦さん)の血液を使って出来るみたい。
     なんと、最短4日で結果がわかるとか。
     義孝君、DNA鑑定をしておくべきでしたね〜★
     でも、なんなら、今からでも出来るんだけれど……★
     もはや義孝君は、蓮君に愛情とか湧いちゃってるから、『親子関係がありませんでした。はい、さようなら』とは出来ないかもね。
     ならば、調べない方がまだ、希望があるかも……。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    私、生まれた後で調べるパターンしか知らなかった……!胎児でも出来るんだ!( •̀ㅁ•́;)
    でも、生まれてしまったら、何日か以内(一年とかだったかしら)に手続きしないと例えDNA的には自分の子どもじゃなくても法的には我が子になっちゃうって聞きましたね。だからもし蓮君が血が繋がっていなくても、義孝君の子どもなんですよね。

    そう、例え親子関係がなくても「じゃあさよなら」とは出来ませんて( ;∀;)

    編集済
  • では私は「このアマ……!」とささやこう(おい)
    2ちゃんの家庭板でもご定番ですけど、浮気した人の第一声が「違うの」って、何か法則あるんすかね?認めると死ぬ病にかかってるのか?(まあ、認めると夫婦間の仲に亀裂入りますが)

    作者からの返信

    達見ゆう様

    よっしゃ!皆で麻美囲んで言ってやろうぜ!(笑)

    そう、大抵第一声が「違うの」なんですよ。たぶん認めたら終わりって思うのかな?認めたらそりゃあ終わりでしょうけども……。まず謝ろうぜ( •̀ㅁ•́;)


  • 編集済


    子どもを預けてる(預けさせた)義姉に対して「あの女」言ってちゃもうダメだよ。ペラペラペラしてるのは君なんだ色んな意味で。

    ※次話は間違って投稿だったらあれなのでいったん読むのやめ時ますね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    お気遣いありがとうございます!
    大丈夫、『§サワダアサミの応報§』の更新日は2話出しますので。ほら、嫌な話になりがちだから、ほのぼの(?)系で中和、中和(笑)

    ほんとね、子どもを預かってくれた人に対して「あの女」は駄目でしょ。そんでペラペラしてるのは麻美だしね!?ほんと大丈夫か、この妻。

  • では私は「この女ぁ……」とつぶやこうじゃぁないかッッッ!

    作者からの返信

    笹井風琉様

    私はその隣で「まったく、その通りよねぇ」って腕組んで強く頷いておきますね!