応援コメント

忘年会のその後で 2」への応援コメント


  • 編集済

    >「何だそりゃ。良いじゃん。これから家族になるんだし。マチコさんが話したいことは話して良いよ。隠したいことは隠しても良いけど、話したいんなら話して」

    まあ! 素敵な大人だわっ!!

    >「いーや、わからん! 現に岩井、アイツ! アイツは特に油断なんねぇから!」
    「落ち着いてください、白南風さん!」
    「恭太でプリーズ」
    「恭太さん!」

    面白い。

    そして、初詣、一緒に行かないのかな?
    とか思っていたら……。

    白南風さんが一緒に帰ってくれたら、安心ですね。

    イケメンな白南風さんを実家に連れて帰って両親に紹介するだなんて、緊張するでしょうけど、
    ヤキモチを焼いて、いろいろと言ってくるだろう女性が一人、いるかもしれませんけれど、それでも、一人よりは安心です。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    素敵な大人の余裕を見せつつも、やっぱり名前で呼んでほしい白南風君です(笑)

    こんなハイパーイケメンを連れて帰ったら波乱の予感しかしませんが、大丈夫、きっと彼が守ってくれるはず!だよな、白南風!!( ;∀;)

  • これは……波乱の年末年始になりそうですね!(;゚д゚)ゴクリ…
    そうか。白南風君も一緒に帰るのか。麻美に色目使われてキレちゃいそうな予感すらするな。
    いや、もうそこは顔面国宝な白南風君が婚約者として登場しただけで一波乱あるでしょう。
    弟君ね、元気でなくて当たり前よね。なんせ妻の不倫は確定的……。
    あああ、先が楽しみで仕方ねぇぇぇ!!!!!!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    (*´σー`)エヘヘ
    楽しみにしてもらえて嬉しい!

    いやもう、波乱ですよ、波乱。
    あの顔面国宝(笑)を麻美が目をつけないわけありませんからね。どうなりますやら……( •̀ㅁ•́;)

    白南風君、頼むぞ!マチコさんをしっかり守れ!

  • だからさあ、お母さん似の、食堂のオバチャン系の人を選んでおけば、今頃実家の食堂で一緒に働いて、何なら子供もお手伝いして、みたいな暖かい家庭になってたのにさあ……。

    作者からの返信

    結城藍人様

    いやもうマジでそれですよ!( •̀ㅁ•́;)

    選ぶ女を間違えなければいまごろは……( ;∀;)

    さーて、明日はそんな義孝君サイドのお話です!

  • マチ子さん一人で帰るには確かに重たい。本来ならおめでたい雰囲気にしたいでしょうけど、そうならないと予測して、いざというときマチコさんを守るつもりですね。

    読者達が疑っていた麻美の不倫が暴かれそうデスねぇ~。2ちゃんの家庭板のようだ。

    作者からの返信

    達見ゆう様

    もうね、呑気に結婚の挨拶とかしてる場合じゃないんですよ。こっちは修羅場ですからね……( •̀ㅁ•́;)

    私なら理由をつけて今年は帰省しませんよ。偉いなマチコさん……。頼むぞ白南風。ちゃんと守れよコラァ(# ゚Д゚)

    編集済
  • 年末の帰省、修羅場になる予感がひしひしとしますね……!
    落ち着いて結婚挨拶できるのかしら(><)
    白南風くんの実家の事情もちょっと気になりますね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    これで何ごともなく終わったら逆に怖いですよね( •̀ㅁ•́;)
    さすがの白南風君も緊張するかしら……。

    そう、まさか続編を書くとは思わず、白南風君の家庭環境をあんな感じにしちゃってねぇ……。もう何もかも「だってまさか続編書くなんて思わなかったんだもん!」っていうのがね……ええ……。


  • 麻美氏の浮気を疑わざるを得ない経緯はどうあれいよいよ実家かぁ。温厚な人と聞いても結婚報告も兼ねて親父さんに会うのは白南風くんも緊張するだろうなぁ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    さすがの白南風君もドッキドキでしょうね( •̀ㅁ•́;)

    さぁ、いよいよ明日から舞台は食堂さわだです。もうちょいしたらお父さんも出て来ますぜ!

  •  恭太さん、ズバリ言った!
     そういえば、思ったことを言っちゃうタイプだったわ☆

     この年末年始、何かが起こりそうな予感🔮

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうです!彼はもう思ったことズバッと言っちゃうタイプ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さぁーて、明日からはマチコさんのご実家でドキドキ★結婚のご挨拶編がスタートだ!

  • 麻美さんの話を聞いて浮気してると推理した白南風くん。
    名推理! 名探偵! というかマチコさんも薄々感じていましたし、読者にいたってはシーズン1から怪しんでいましたよね。
    麻美さん、怪しすぎましたもの( ̄▽ ̄;)

    白南風くんを連れての帰省。
    両親の前で、彼のことをちゃんと恭太さんと呼べるでしょうか?
    もしもダーリンと呼んだら、どんな反応をするでしょうね。驚く? それとも笑うでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    名探偵白南風君です。というか、読者の皆さんにはシーズン1からバレバレでしたよね。これで何もない方がおかしいですから。

    そう、両親の前で恭太さんって呼べるのかしら?!どうなのかしら?!あっ、それともダーリン呼びで行く?!(*´艸`*)

  • ついに弟くんのことが、というか麻美の浮気がクローズアップされますか。

    マチコさんはできればそうは思いたくはないでしょうけど、だからこそいざという時ズバッと言ってくれる人は必要。白南風くん、よろしく頼みますよ。
    あと、マチコさんに失礼なこと言ってくる可能性も大なので、その時も対応よろしくお願いします(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    いよいよマチコさん実家編スタートです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ついに麻美の浮気問題にメスを入れるか?!

    いつもは実家でも弟嫁に気を遣いまくりだったしょうけども、今年は心強いナイトも一緒です!しっかり守れよ、白南風ぇ!( ゚Д゚)ノシ

  • 白南風くんがズバッと言った!ひぃ、年末帰省どうなるんだろう、ハラハラしてきました。
    と思ったら、常連客に愛されまくってるマチコさんでほっこりですよ。実家まで来てくれるって!それはもう結婚では!?いや、タイトルからして結婚だったわ!!

    作者からの返信

    笹井風琉様

    言いました。言ってやりましたよ、この年下君は。えええ、年末帰省どうなっちゃうのー?!( •̀ㅁ•́;)

    ええ、マチコさんは常連客にめっちゃ愛されているのです。つっても一人だけどな!俺以外は許さん、マチコさん同担拒否の強火オタです。

    さぁ!今年の帰省は心強いナイトを帯同ですよ!ええ、これ、結婚の話なのでね!