応援コメント

忘年会のその後で 1」への応援コメント

  • クリームましましのパンケーキよりも甘すぎるいちゃつきっぷり∑d(d´∀`*)グッ!
    その分、弟くん夫婦が不穏すぎるよ……

    作者からの返信

    羽間慧様

    今回はもうとにかくマチコ&白南風パートは甘々で!をスローガンに頑張りました!

    ですが、その分弟夫婦が……( ;∀;)


  • 編集済

    もうっ、なんなのっ!!
    面白すぎて、ニヤニヤし過ぎて、涙まで出ちゃう。

    とか思っていたら切なくなって。

    弟君からのメッセージにビックリよ。
    よかった。麻美さんじゃなくて。

    ドキドキしちゃった。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    うわーい、ありがとうございますー!
    ニヤニヤしていただけましたか!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さぁ、ここで弟君のメッセージです!
    これで麻美からだったらもうホラーですよね( •̀ㅁ•́;)

  • >「あ、あれは約束というより、しらっ、だ、ダーリン、が、一方的に」

     マチコちゃんの初『ダーリン』、頂きました〜❤

    >「かもしれないけどさ。だって、マチ、じゃなかった、ハニーからって、全然ないじゃんか。何事も」

     君が間違えてどうする? ペナルティとして、今日から一週間、コーヒー砂糖抜きね☕

    >「ぜ、善処します」

     それ、善処しないヤツな♪

    >私の手を取り、すっくと立ちあがる。素早くこの動作に移れるのはやはり若者だ。私くらいになると、心の中で「よっこいしょ」の掛け声が必要になる。実際に声が出ることもあるけど。

     わかりみ☆

     恭太さんは、超甘党ですからね♪ 幸せの大洪水なのでしょう。幸せ過ぎて溺れないでね?

     この幸せラブラブ空間に、不穏な着信が!
     ここで、ぶっ込んできますか? 松清先生!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    「善処します」と来たら、「それ、善処しないやつな」と返すのがお約束か!?(笑)

    恭太君、超甘党ですからね!今回はもう甘々を目指して書いてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さぁーて、せっかくのラブラブ空間に不穏なメッセージ来ちゃいました!いや、まだ不穏じゃない!まだ大丈夫!(何が?)

  • 有川ひろを読んでいるような砂糖を吐く展開っっ!
    と思ったらあれ?麻美サイドは不穏な空気が……?

    作者からの返信

    達見ゆう様

    有川先生の名にびっくりですよ!あのレベルと並んだか……!?( •̀ㅁ•́;)

    いやいや達見さん、これはまだジャブ。このあともちょいちょいあるから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ですが、義弟の方は不穏です……( •̀ㅁ•́;)

  • マチコさんたちはもう読んでいてこっちが恥ずかしくなるくらい初々しくて、実写ドラマで見たいですね。

    それで麻美さん。うん。こちらは深夜枠のドラマかな?

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう何なら書いてる私も恥ずかしい恥ずかしい思ってますからね(笑)
    もう今回は脳内でキャーキャー騒ぎながら書いてましたから。

    麻美は完全に深夜ドラマ枠でしょうね……( •̀ㅁ•́;)


  • 編集済

    マチコさん、まず地の文(内心)で「恭太さん」って呼んであげようね(笑)。

    そして不穏なメールが……。

    作者からの返信

    結城藍人様

    気づいてしまいましたね、そこに(笑)

    そう、私も何日(何週間)か前に気づいたんですよ。気づいてTwitterで呟いたんですけど、マチコさんそもそも地の文(心の中)で「白南風さん」言ってるからだろ、って……(笑)
    そこからだぞ、そこから!

    さーて、不穏なメールですよぉ(ΦωΦ)フフフ…


  • パンケーキは甘い、君たちも甘々いてところで弟ヨッスィーからの短いメッセ。普段スタンプ付けてるなら何も無いのは気になりますね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    憧れなんですよ、あのクリームもりもりのパンケーキ。といっても生クリーム単体で食べられない人間なので、見てるだけでお腹いっぱいなんですけどね(笑)

    さぁーて、そんな甘いおデートにカットインしたヨッシーメールです!いつもより素っ気ない感じにお姉ちゃんは心配っ!( ;∀;)

  • あのKACを読んだ後だと、「アレッ?本物のイケメンだよ?!」ってなりますね。

    >「善処して、思いっきり」
    このセリフが強いっ(*⁰▿⁰*)

    弟夫婦の状況がめちゃくちゃ気になります……!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    実は白南風君って、ちゃんとしたイケメンだったんだ……(笑)
    KACの時の彼はほんとなんだったんでしょうね。KACが見せた幻……?(笑)

    >「善処して、思いっきり」

    こういうね、前作でも使われてたやつを出すのが好きで!!

    さぁーてそろそろ弟夫婦が絡まってきますよ……(あと何話かしたら)

  • かっわいいいいい!なんですかこの可愛い白南風くんは!いつもどおりぐいぐいかと思ったらそんな!そんなっっ!
    白南風くん、実はマチコさんからの好意にまだ自信がなかったんですかね。しっかりめの好意に嬉しくてしゃがむイケメンの抜群の破壊力。そして『雑音』と一蹴してマチコさんを守るイケメンの包容力。ああ朝からごちそうさまです。

    作者からの返信

    笹井風琉様

    笹井さんっ!
    今回はね!
    今回の白南風君はね!
    概ねこんな感じっ!!( ゚д゚)

    しっかりめの好意がわかって力抜けちゃうけど、雑音は雑音でばっさり切り捨て!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    こぉーの緩急よぉ!

  • 手繋ぎも恥ずかしいかもしれませんけど、ダーリン呼びよりは平気ですよね。
    自分からはなかなか動けないマチコさんですけど、これでもどうすればいいかちゃんと考えていて、それがわかっただけでも白南風くんにとっては幸せですね(#^^#)

    弟からのメッセージ。
    素っ気なのが気になりますけど、白南風くんのことを気にしているのか、それとも麻美さんと何かあったのか。
    彼はマチコさんに負けない苦労人かも? 姉弟でも、そんな所まで似なくていいのに( ;∀;)

    作者からの返信

    無月弟様

    ダーリン呼びはかなりの恥ずかしさですからね。あんなの堂々と言えるのラムちゃんくらいでしょ……( •̀ㅁ•́;)

    奥手なマチコさんですけど、やらねばならんこと、やった方がいいことはわかっているのです。あとは実行に移すだけ!!

    さぁ、弟君からのメッセージです。いつもとなんか違う様子にさすがのマチコさんも何だかモヤモヤです( ;∀;)

  • マチコさんも、早く自然に『恭太さん』って呼べるようになりたいのですね。
    まだまだ白南風さん呼びは抜けませんが、そう思ってくれているだけで大きな一歩。自然な恭太さん呼び、できますように(*´▽`*)

    この二人はなんだかんだでうまくいくだろうと思っているので、なんの心配もいりません。
    問題は、弟くんと麻美さんなのですよね。
    事と次第によっては、この二人の話が出る度、コメント欄に『離婚だ離婚ーっ!(╬ಠ益ಠ)』てなことを書くかもしれません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    さすがのマチコさんでも恋人(というか婚約者)なのに苗字呼びはな、という気持ちはあるようですね。
    頑張れマチコ!どうにか本編中に呼べるようになれ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そう、問題は義弟夫婦です。ええ、事と次第というか、ええ、ええ。もうね、強く叫んでいただきたい!

    離婚だ離婚!(# ゚Д゚)ノシ