応援コメント

貝瀬学院大学学食忘年会 3」への応援コメント

  •  マチコちゃん、デレろ〜、デレろ〜❤

     恭太さんも、お持ち帰りしたのなら、美味しく頂いちゃえば良いのに……★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    さぁーって果たしてマチコちゃんはゆきちゃんさん好みにデレることが出来るのか!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

    テイクアウトしたらご自宅でいただくものですよねぇ。ですが、まだまだいただきません!

  • おばちゃんトークのリアルさよ!笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    そりゃあ書いてるのがリアルおばちゃんであるからして(*´σー`)エヘヘ


  • 編集済

    もうっ、面白すぎて、
    途中で、コメントを書きにきましたよ。

    ふう。落ちついてから続きを読みました。

    もうっ、どうしましょっ。

    面白すぎてどうしましょっ。

    追記

    勢いで、レビューを書かせて頂いた後、
    なんとなく、宇部さんX(という言葉が好きです。強そうで)を覗いたのですが、
    風船が飛んだので驚きました。

    そうか。誕生日だと飛ぶのですね。

    そういう話は知っていたのですが、
    見た記憶がなかったので、驚きました。

    お誕生日おめでとうございます!!

    と、ここに書いてよかったかしら?

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    桜庭さんが誕生日一番乗りでした!ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    しかもレビューまでっ!!これはアレですね!?私への誕生日プレゼントですな!?ヽ(=´▽`=)ノ

    『宇部さんX』!確かに強そう(笑)
    地球外生命体みがある……!(笑)

  • ダーリンハニー!!!!!!!!!
    白南風君のイケメン爆弾っぷりも凄いですけど、マチコさんまだ「白南風さん」って言っちゃうターンなんですね(・∀・)ニヤニヤ
    いやぁ、肉食お姉さんたちがガルルルしてる前でのイチャラブ最高ですわ!
    マチコさんの話はアンチエイジング効果あるわよ!! 女性ホルモンドバドバ出るわ!!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    まだまだお付き合い始まって数日ですからね!そりゃあまだまだ『白南風』ですとも(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もう肉食お姉さん達なんて眼中にないからね、ウチの白南風は!

    もうドッバドッバ出ちゃうよね!女性ホルモン出ちゃうよね!( σ´∀`)σ 

  • 眼前で繰り広げられる甘甘展開に、アンチエイジング効果がっ!? これはもうあれですね。明日からおばさま方、お肌ツヤッツヤになりますね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    こんな甘々展開をライブで見せられたらそりゃあもう若返りますわなっ!(゚∀゚)

    お肌ツヤッツヤ!ツヤッツヤ!!(゚∀゚)

  • 白南風くんそのもの以上におばちゃんたちの鉄壁ガードがすごい!笑
    お持ち帰りよー!私も5歳くらい若返りました!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    おばちゃん達はマチコさんの健やかな恋愛を見守ります。今日も明日も鉄壁ガード!オバソックです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私もここに混ざって若返りてぇ……!

  • おばちゃん優しい。
    あんな話を聞いたら、アンチエイジング効果バッチリですよね(*´▽`*)

    来て早々「ヒッ!」と言われた白南風くん。おまけに「白南風さん」も出ちゃいましたし、これはしっかり彼のターンにしなくてはなりませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    たぶんおばちゃん達の二次会は二人の話で持ちきりでしょうね(´∀`*)ウフフ
    若返っちゃう〜。

    白南風君、来て早々こんな扱いですよ。しかもまーだ白南風言ってるし。
    甘い甘い白南風。パラレルマチコでは3月まで白南風言ってるからな。

    さーて白南風ターン来るか!?

  • 迎えに来たのに「ヒッ!」って。けどマチコさんはこうでないと、マチコさんではありません(≧▽≦)

    おばちゃんたちが若返るのもよくわかります。
    胸キュンとときめきは、アンチエイジングですもの( *´艸`)
    視線を送るお姉さんたちのように嫉妬混じりで『なんで?』で思うのではなく推しカプにしてしまえば、人生楽しめますね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    トゥンクよりも悲鳴が出る!これがウチのマチコだぁ!(笑)

    胸キュン話は若返りますよね!リアルでは聞くことがないものですから、最近はもっぱらカクヨムに助けられてますよ。

    押しカプにしちゃう!確かに!楽しい!!


  • 編集済

    うへ、へ、うへへへへへへ。アンチエイジングよりお迎えが来そう。マチコさんの手を頬に持ってく白南風くんで魂が軽く五回は口から出ましたね。大丈夫?私生きてゴールできる?

    作者からの返信

    笹井風琉様

    うへへへへへへへへ、へへへへへ(゚∀゚)

    今回の!今回の白南風はこんなもんじゃないぜ!

    生きて!( ;∀;)
    生きてドクタケ観ないと!!!!