応援コメント

貝瀬学院大学学食忘年会 2」への応援コメント

  • 面白かったです!!!!!!

    そして、迎えに来ると思っていました!!

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    そりゃあ来ますよね!来ないなんてことがあるわけないっ!(笑)

  • 盛り上がってまいりましたぁぁ!!

    作者からの返信

    達見ゆう様

    さぁ!盛ーり上がって参りましたァー!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済
  • よっ! 満を持して白南風君の登場です!!(笑)
    もうこのおばちゃんズの犠牲になってもらうしかないですね(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    無雲律人様

    やっぱり早めに出しとかんとね!客寄せパンダ……じゃなかった、白南風君はね!(笑)

    もうおばちゃんもキャーキャーよ

  • マチコさん的にはヒェってなるのでしょうけど、白南風くんからしたら、これまでお付き合いしてきた女の子たちはみんな甘えるから、マチコさんのリアクションが新鮮で楽しいのでしょうね。あと、個人的におばさま方と仲良くなりたいです(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    これまでのお付き合い(白南風君的には付き合ってないけど)してきた女性なら、積極的に呼びますよ。何せ、白南風君をひけらかしたいから!
    だからマチコさんのリアクションは新鮮でしょうね(´∀`*)ウフフ

    私もこのおばちゃん達と一緒に働きたいし、ご飯行きたいです(笑)

  • 結婚式をあげるなら、是非ともおばちゃん達を呼ばなければ。
    御祝儀弾んでくれるでしょうし、何より心から祝福してくれるでしょうね(#^^#)

    『やっぱり来て』なんて言ったら、きっと白南風は大喜びで来ちゃうでしょうね。
    さあ、言うんだマチコさん。
    って、言うまでもなく来ちゃったーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。おばちゃん達はそれはそれは祝福してくれるでしょうね。胴上げするとか言い出しかねないテンション(笑)

    マチコさんから「やっぱり会いたいです。迎えに来てください」なんて言われたら、彼はもうダッシュで来るでしょうね……って来ちゃった!言われなくても来ちゃった!!( •̀ㅁ•́;)
    そういうとこだぞ、白南風!!

  • 結婚式には、ぜひおばちゃんたちを招待しないとですね。
    そして、麻美さんは招待しないであげましょう。きっと向こうも祝福なんてしないでしょうから、双方のためです。家に縄でくくりつけておきましょう( ´∀`)

    白南風くんがここに来たら、大変なことになるのは明白。マチコさんなら、断りますよね。
    しかし、それで大人しくする白南風くんじゃありませんでしたね。
    ストーカーでも現れたって。白南風くんは素質ありますから、仕方ないです( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、結婚式には絶対におばちゃんを呼ばないとです!

    麻美ィ!?呼ぶか、あんなやつ!!!(# ゚Д゚)

    こんなワイワイしたところに白南風君が来たら偉いことになります。そりゃあマチコさんもNOです。が!来ちゃう!やっぱり来ちゃう!!だって白南風君はマチコさんが好きだから!( σ´∀`)σ

  • 断られたのに迎えにきちゃう白南風くん( ´∀`)
    というか、すぐ近くでスタンバイしてたんじゃないの?!
    ここから更におばちゃんたちのボルテージが上昇しそうですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そりゃー来るよね!っていう!( σ´∀`)σ

    おばちゃん達はもうキャーキャーですよ!アラッ、来たわよ!って!(゚∀゚)

  • >豪華な披露宴、というのは正直考えていない。だって、呼ぶような友人なんて正直にいえば親友一人くらいしかいない。だったら教会なり神社なりで式だけ挙げて、それで軽くお食事会とか、そういうのでも良い。

     親友といえば、星川詩織ちゃんですね♡
     体育祭で、一気に読者人気をかっさらっていった詩織ちゃん♪
     今回、どのような感じで登場してくれるのか、楽しみですね♪

    >「ヒエッ?! な、何でいるんですか!」
     まるでストーカーでも現れたかのような反応になってしまった私である。

     Twitterで見たやつ。
     なんか、この反応がマチコちゃんらしいんだよね♪
     個人的には、マチコちゃんのデレが見たいので、お酒飲んだマチコちゃんがキス魔になって、恭太さんにチュッチュしまくるという最高のシチュエーションに結び付けられるところなのに……。
     これは、チュッチュしまくる展開は絶対ねーな!

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうです!マチコさんの友人といえば詩織ちゃんです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あの体育祭のお話はもちろんこの後に書いたんですけど、まさかあそこまで人気が出ると思わず……。慌てて詩織ちゃんをねじ込みましたね。でもほんとずーっと後です、後(笑)

    マチコさん、まだお付き合いが始まって浅いからもありますけど、まだまだこの反応ですよ。

    さーて、マチコさんがキス魔になる日は来るのでしょうか!?
    そしてそもそもマチコさんがキス魔になるほど酔う日が来るのか!?( •̀ㅁ•́;)

  • ヒエッてなる安定のマチコさんで微笑ましいですね。ここで『やったー迎えに来てー』とか絶対送れないマチコさん( *´꒳`*)
    ところで、マチコさんは和装ですかね!ドレスも良いですが!式挙げましょ!ご祝儀弾むから!!

    作者からの返信

    笹井風琉様

    ええ、安定のマチコさんです!これがお付き合いして二年三年なら違ったかもですけど、何せこれ、まだ付き合って3日とかですからね(笑)

    マチコさん、和装もいいけどドレスもいいですよね!!!挙げよ挙げよ!帰りにコンビニ寄ってゼクシィ買ってこ!!!(゚∀゚)