応援コメント

第7話 暗中模索」への応援コメント

  • 同一性の問題なんて人間の細胞が入れ替わってる時点で何を今更

  • コメント失礼します。
    6話目と7話目で同じ話が掲載されているようです。
    仕様だったらすみません。

    作者からの返信

    申し訳ありません!6話がコピペミスってました!爆速で修正させて頂きました。
    ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

  • エリクサーとかミスリルとかオリハルコンとかヒヒイロカネなどのレアアイテムを増産してダンジョンクリアを目指すとかチートプレイも有りですかね。
    それにしても、早急にダンジョンクリアを目指さないとモンスターたちが出てくるとか恐怖ですな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    レアアイテムを利用してのチートプレイも楽しそうですね。本作中では時系列の問題(アイテムの解析が間に合わない)で、殆ど活用できずに終わりそうです。同舞台でもう少し後の時代を描く事があればそういうのもいいかもしれません。
    氾濫については一応発生する理由まで作中で語られますので、宜しければ最後までお読み頂ければ幸いです。