応援コメント

第5話 2枚のセーター」への応援コメント

  • ルナちゃん、幸せになれるのか!
    続編に期待しつつ、読み飛ばしたシリーズ作を読ませてもらいます(汗)
    はー、ルナちゃんも大学生かあ……シミジミ

    作者からの返信

    私たちも歳をとるはず。ちがうか。

    ありがとうございます。

  • ルナちゃん、どうなるの!?
    ドラマの様な展開!

    他の方のコメント読んだら続きは長編なんですね。

    作者からの返信

    『大谷家はいつもミステリアス』にラストまで書きました。
    やきもきさせてごめんなさい。

  • オカン🐷様。

    あらっ!
    今回が最終話?
    気になるところで終わっちゃいましたね。
    ルナちゃん、ペアルックのセーターまで丁寧に手洗いして、新しい恋にルンルンね。
    ヨッシーの事はさっぱり忘れてしまったのかしら?
    カズさんかヨッシーか?
    私の心が揺れ動いてます(笑)

    作者からの返信


    今、鬼のように長編に挑戦中です。
    そちらに続きが

  • あら、ヨッシーは、やはりルナちゃんがなのかな?
    ほんと、ルナちゃんとヨッシーがどうなるのか気になる〜
    続編を〜!!

    作者からの返信

    続きは長編へ

  • あらあら、ルナちゃんペアールックるんるん🎵で綺麗にし♡

    ヨッシーも気になるけど?

    作者からの返信

    続きは長編へ

  • あずくん再登場かと思いきや超有料物件のカズさんでしたね。😊

    作者からの返信


  • ルナちゃんはこのままカズさんと……?
    ヨッシー本人もどう思っているのか気になるところですね。
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    続きは長編へ