〜第22話 責任とってね?Side シア〜





「ーーーーーん....」


朝日を感じて...彼の吐息が聞こえて私は起き上がった


「ーーふふ」


彼が隣で寝ているのを確認すると思わずニヤけてしまう


(私、この人とシたんだ)


と思うと、胸が更に高まってしまう


初めてなのに痛くなかった....というか気持ち良かった.....

ーーーーーもしかして私ってえっちな子なのかな?

エルアが魔法をかけようとしてたけど止めたし.....

いや、多分エルアが上手なのだろう、もしかして私が初めてじゃないのかな?



そう考えると強い嫉妬心を抱いてしまう、短気だ



ーーーーエルアと会ってから1ヶ月も経っていないのだが、もうこんなにも好きなのだ

だって仕方ないじゃない....カッコよくて、助けてくれて....エルフの私にも優しくしてくれてーーーーエルフでなくても女の子だったら確実にみんな恋に落ちると思う


「ーー結婚....かぁ」


結婚.....私はエルフだけど良いのだろうか?

いや、エルアはエルフとか気にしないのだろう


ーーーーでも、エルフと人間の違いはそこだけではない

ーーーーーーーー寿命だ

人間はいくら長く生きても60年と言われてるけど...純血のハイエルフ、エルフは事故で亡くならない限り永遠と言われている


.....もし結婚して.....こ、子供とかも出来て.....一緒に過ごしていって、もっと好きになってーーーーー

私はエルアが死んじゃった時に向き合えるのだろうか?

そう考えると胸が張り裂けそうになる

昨夜....それで少し泣いてしまった



「ーーーーーエルア」


悲しさを紛らわせようとして寝ている彼に抱きついた


私よりも硬くて....頼もしくて


心臓の音がうるさい私とは真逆に刻々と動いているのが聞こえる


ーーーーー安心する

彼が近くにいるだけで無気力になり全てを預けてしまいたいと思ってしまう


.....ずっとこのままでいたい......10年後も30年後も100年後も.......1000年後も


エルフのくせに何を言っているんだと笑われるかもしれない


それでもいい、私にはエルアだけ居ればいい

エルア以外なんて、何もいらない


「ーーこれがヤンデレってことなのかなぁ....」


昔、本で読んだヤンデレという言葉を思い出してしまった

見た当時は「こんなに好きになることある?」と思ってしまったが今の自分を考えると納得してしまった


そう考えると自分のことだが私はちょっとやばい女の子なのかもしれない


でも仕方ない


こうなったのは.....こんなにも好きにさせたのはエルアだから、全部エルアが悪い



「ーーーーー責任とってね?エルア」



ーーーそうシアは最愛の人に一言言うと、さらに密着して眠りに着くのだったーーーーーーー




―――――――――――――――――


Q エルアは早く寿命がないことを言ってください


A ですねぇ....


Q あともうシアとの純愛がいいです、ハーレムタグ削除待ってます


A いやです


Q ーーーーは?


―――――――――――――――――


投稿が遅れてすいません。。

あと一週間以内には1日1回投稿に戻す予定です。

誠に申し訳ございません

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る