第2話 踊り子の逃避行

シーン1: 荒木村重が妹との舞踏会での幸せな瞬間を楽しむ。


村重: 妹よ、今夜は素晴らしい舞踏会だな。君と踊ることができて光栄だ。


妹: 兄さんも素敵ね。でも、何か変な気配を感じない?


シーン2: 玄武が舞踏会を襲撃し、村重と妹は逃亡。


玄武: お前らは逃げられない。この舞踏会は終わりだ!


村重: 早く逃げよう、妹!彼は危険だ!


シーン3: 逃亡者となった兄妹が森で隠れる。


妹: どうしてこんなことが起きたの?彼は何を求めているの?


村重: 分からないが、私たちはここで待つしかない。通電は避けなければ。


シーン4: 玄武が追いつき、射殺の危機が迫る。


玄武: 逃げても無駄だ。覚悟しろ!


村重: どうしてこんなことになったんだ!(銃声)


シーン5: 村重が辛くも玄武を退け、兄妹は新たな未来へ向けて旅立つ。


村重: 僕たちの冒険はまだ終わっていない。未来を切り開こう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

予讐復讐 鷹山トシキ @1982

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る