応援コメント

僕は幼馴染の初恋ストーカーだったのか……!?」への応援コメント

  •  まだあったんですね。読者選考期間がもうすぐ終わってしまう……! 一気に読んじゃいますね!
     それにしても兄ちゃん、えらいことですね(笑)真美っていうキャラクターがなんだか憎めないというかあざとかわいいというか? 見事に翻弄されていますね。
     思わずニヤリとしてしまいます。

    作者からの返信

    コメント並びにイッキ読み!! 本当に嬉しいです。

    こちらのヒロイン真美は、小悪魔な部分もありますが、再会後は妙に子供っぽくなっております。その理由は次第に明かされてきますので何卒よろしくお願いします。

  • 表現力に圧倒されます…

    作者からの返信

    またまた嬉しいお言葉に舞い上がってしまいます!!

  • 年下の幼馴染の真美に翻弄される主人公の心情がとても上手くてドキドキして読みました!続きが楽しみです。

  • 自主企画「読み合いかな」に参加しております。

    とても表現力が高くて素晴らしいと実感しました。

    勉強になりました。ありがとうございます!