応援コメント

第65話 竜虎鷹、それと捨て猫が相うつ」への応援コメント

  • 竜皇のとこには腐ったリンゴ混ざりにくそうだな……。

    作者からの返信

    たぶん握りつぶされそうですね('ω')

  • 箱庭貰ってお姫様復活したら元の世界に戻った時に終わるな、裏切ったやつらwww

    作者からの返信

    裏切りとはいばらの道ですからねぇ

  • 復讐ミィ with 嫉妬マンは麗人に勝てるか?

    ……もし嫉妬マンが筋肉陣営に行って筋肉きたえてたらもう少し性格が良くなってたんだろうか?それともただの上っ面善人筋肉になるだけなんだろうか?とふと思った。

    作者からの返信

    ミィミィの運命やいかに! 次回、捨てられミィ!(

    上っ面に筋肉がつくだけでしょうね('ω')