応援コメント

第61話 三つ巴」への応援コメント

  • 頭の良さは麗人が1枚上手か…竜皇も頭回らないわけじゃないし。
    こりゃ確かに賄賂渡して正解やな

    作者からの返信

    頭の良さというか、なんか他の理由な気もします('ω')
    なんにしても賄賂は正義だった。

  • これはきつい。賢鷹はこの展開も読んでそうだけど、どうなるか。

    作者からの返信

    賢鷹様にすべてを託そう(

  • このままだとリソース面(魔素)でフェアじゃないから、二人合わせて15万か鷹陣営が30万まで使えるようにするかしないと、普通ならキツいが……フェアじゃない状態から勝てば一気に形勢が傾くな。

    作者からの返信

    そこは平等にしてくれるはず……( ;∀;)

  • ろくでもない予感しかない(・_・;)

    クソガキ男爵、はめられたか!?

    作者からの返信

    なんでこんなことになってしまったのか!