応援コメント

第59話 三すくみ」への応援コメント

  • 床が豆腐のように。竜皇の自室はもう穴だらけになってそう。

    作者からの返信

    竜皇の部屋はよく自動修復されてます(*´ω`)

    ちなみに元の世界では彼の家はほぼ石造りですので、稀にしか壊れません!

  • 野宿、滅亡…次はどんな冠言葉が着くやら…
    小物界の大物的ムーブなイールミィw

    作者からの返信

    ~~ミィってつけておけばとりあえずそれっぽくなるミィ!

  • 高水圧で切るか?
    もしくは共振?

    作者からの返信

    とりあえず押し流したいところですね

  • とりあえず、石版には肉と書いてやろう!

    作者からの返信

  • 「神前にて約す! 我はこの部屋にいる間、エンド男爵に嘘はつかぬ!」って時間制限がない? 本人が動くタイプだから、また直接この部屋にきたときにも有効なのかな

    作者からの返信

    時間制限ありませんね。
    まあエンド男爵の部屋に、敵陣営のトップが来ることなんてないでしょう。

  • 三すくみか……どうやって崩していくか。
    こんな三人に組まれてフルボッコされた滅亡ミィちゃん🥺

    筋肉なら石版ちゃん握りつぶせそう……。

    作者からの返信

    崩すの大変そうですよね('ω')

    滅亡ミィちゃんはどうにもならない。