応援コメント

第46話 諜報力を強化しよう」への応援コメント

  • 一日に子蜘蛛下忍11体分の魔素が儲かるのね。

    作者からの返信

    底のお前! 一日に手に入る魔素は子蜘蛛11体分だぜ!

  • 飛行機型ゴーレムが「ファイター 」なら「ガウォーク」ゴーレムや「バトロイド」ゴーレムもある?!

    作者からの返信

    変形してしまったら流石にヤバそう

  • クソイワさんの言葉は勉強になるなあ。
    事実を正しく伝えても、相手を騙すことは出来る。本当に勉強になる。φ(..)

    作者からの返信

    オオカミ少年が本当のこと言ったら逆に信じてもらえないみたいな(少し違う

  • 頭ゴーレムは石板ちゃんの方だった……?🤔
    は、兎も角、妙にゴーレムが充実したラインナップ( ̄▽ ̄;)
    対空強化は心強いが、脆いのはちょっと躊躇しちゃうか……。高いし。

    忍者ちゃんが危うく本音を( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    石板ちゃんか君か議論のしどころですね。
    脆くて高いのはちょっと怖い( ;∀;)

    忍者ちゃんは本音を漏らすべきだと思うの。