応援コメント

第45話 これ以上の延長はごめんだ!」への応援コメント

  • ペットを拾ったら、最後まで面倒を見ましょう(笑)

    作者からの返信

    くぅ~ん( ;∀;)


  • 編集済

    部屋で作業する時だけ、ゲージに入れて置けば良いんじゃ?見られちゃ不味い時だけ布で覆うとかして。

    一度は部屋に入れ、ましてや餌付けまでした相手を追い出すなんて鬼畜の所業(@ ̄□ ̄@;)!!
    あ、鬼畜だったか(^o^;)

    作者からの返信

    姫様を檻に閉じ込める(*´ω`)

    ほら捨て犬にエサはやったけど、飼うのは難しいなって……。

  • ロンテッドの善人メッキはボロボロ( ◜ᴗ◝)

    無駄飯食いの姫様が役に立つ事はあるのか?意外な働きを見せてくれる可能性も0ではないけど……。

    作者からの返信

    元からボロボロだったからセーフ( ゚Д゚)

    姫様が役に立つ可能性がある未来もきっと……。