応援コメント

第44話 鋭き鷹の目」への応援コメント

  • 賢鷹は戦いをなくす…無理だし実現したら発展が無くなるからこれは無いな

    麗人は理想を見てるだけで現実が見えてないからこれも無理

    竜皇が一番まともで理想と現実を見てるな

    作者からの返信

    正直三人とも神様パワーに頼っているところはありますからね。
    たぶんもう少し色々と調べたら、軌道修正などは行うのでしょうか。

  • 厄介さん三人に「手札になりそう」だと思われてしまってる。
    公爵位(アーミアへ婿入り)ですねわかります。

    作者からの返信

    なんか目をつけられてしまった上っ面善人であった。
    公爵位手に入れたらやべー女がアップし始めそうで。

  • 賢鷹は武力を欲してるのか…
    竜皇には対抗出来るかもだけど、麗人は眼中に無いのかしら…?

    そして目的不明…かっけえ

    作者からの返信

    むしろ逆かもしれない( ;∀;)

    目的を教えてくれないの性格出てますね。

  • 目の能力も最終目的も全容は分からないか……。
    最初に目を付けてくれていたのは確かだが、今一つ信用しにくい所も……。最終目的次第じゃ、爵位も空手形になりかねない。(その様を見てやべー女は喜ぶかもだが)
    ただ戦略に長けた鷹を敵に回すのは非常に悩ましい……うーむ🤔

    作者からの返信

    大した事教えてくれなかったから……(´・ω・`)
    敵に回したくないけど、全貌が見えないから味方にするのもちょっと怖いタイプ。

  • 目がいい代わりに他の五感が弱いとかありそうかな?

    作者からの返信

    その可能性はありそうですね('ω')

  • イリア様情報
    1、既に良く吠えるペットを一頭所有
    2、アイスクリームについて、何か問題がある(知覚過敏?)

    作者からの返信

    なんだかんだで情報隠されてるあたり策士?